【画像】こういう格ゲーやってるぐうかわ女子と付き合いたいんだが?

[1]
付き合いたい
no title

no title

no title

[4]
大貫やろこれ

[7]
格ゲー通いしてた時期あるけど眼鏡か時々姫がおるぐらいやで

  







[3]
ゲーセン行くとガチで可愛い子たまにいるよな

[8]
スト5ってゲーセンに筐体あるんか?

[11]
>>8
ネシカやろ

[9]
ゲーセンの可愛い子は大抵男やで

[17]
ストやってる女に可愛いのおらんやろ
可愛いのは大概鉄拳や

[20]
ディシディアはよく女性やっとる

[29]
ディシディアは女子大会もあるくらいはいるぞ

[22]
鉄拳はヤンキー多くてヤンキーが可愛い彼女に鉄拳やらすパターンが多い

[23]
音ゲーのほうがそれっぽいやつ多い気がするけど
まあそんな可愛いやつなかなかおらんわ

[26]
はぇーいつの間に出したんや
今更ゲーセン展開しても遅いやろ

[36]
下まぶたの死に方が完全にゲーセンにいる連中のそれやわ

[37]
ガラガラ具合がリアル

[44]
曾根崎さんがすこ

[47]
女でゲームやってるとかマイナスやろ

[50]
ドキュメント72でゲーセン特集やったときは女子格ゲーマー二人おったな
一人は難病らしかった

[51]
>>50
ミカドのやつか微笑ましかったな

[56]
てか昔はKOFとか結構女プレイヤーおったんやろ?

[15]
格ゲー女子なんておるんか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156806536/