【チェンソーマン】38話 沢渡死亡でカタナマン仲間になりそうwwwww(ネタバレ・感想)

[658]
大変だ
パワールの可愛さが減ってしまった
あと偽おっぱいならこんな風に横に流れないぞ!角と一緒におっぱいもデカくなった説を推したい
https://i.imgur.com/pFgvRnq.jpg

[661]
>>658
アキかわいい

[667]
>>658
なんだかんだこの3人仲良いよな

  







[664]
寝る時姿勢良いアキ可愛いな

[608]
次回決着ついて拘束されてるシーンから始まってるし、バトル描写苦手なのかな?
振り返ってみたら今までも一方的な蹂躙が多い気がする

[611]
確かにファイパンの頃から互角の戦いって少ないな
パンツ男とはギリギリの勝負っぽ買ったけど省かれてたし

[614]
苦手なのを上手く工夫して描いてるなって気はする

[615]
別に鬼滅を下げたいわけじゃないが
バトル描写が苦手ってのは鬼滅みたいな漫画だと思うよ
鬼滅の魅力はバトルじゃなくてストーリーとキャラクターだからそこまで重視しなくていい要素だけど

[630]
姫野先輩天国まで聞こえてるか?オレ達からアンタへのレクイエムだ

酷過ぎる……

[653]
>>630
>姫野先輩天国まで聞こえてるか?オレ達からアンタへのレクイエムだ

汚いクロロだなあ

[633]
姫パイよかったな
アキくん昔より復讐に囚われず気楽に生きていけそう

[636]
カラーアキくんと姫パイじゃん
林さんがポエム書いてる……

[650]
確かに汚いクロロで草
早川家で祝賀会?やってたっぽいのも良い

[639]
パワーちゃんは雑魚狩りで経験値貯まったんか

[642]
なんか銃の悪魔の肉片が動き出したっぽいな
もう少しで連載終わるのかそれとも一回負けるのかどうなるんだこれ

[646]
悪魔の本質的なものに迫って行くんだろうから銃は中ボス程度じゃないかな
マキマさんがどんな因縁抱えてるのかも気になるけど真の敵ってのはいそう

[647]
今回いろいろとカオスすぎるw
パワーくっそw

[648]
酷すぎて草
前回の主人公ムーブが台無しじゃねーかいいぞもっとやれ

[649]
孫がギャグに巻き込まれてるけど
マキマに脅されて味方にでもなんのかな

[681]
玉蹴り大会の辺り完全にファイパンのノリでめっちゃ好き
天使の悪魔のシーンすげぇ意味深だな

[677]
日常パートすげえいいわ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156036401/