ワンピのゾロさん、妖刀閻魔入手でカイドウ並になる超強化フラグが立つ

[1]
「閻魔」
大業物21工の一つ
持ち主の覇気を強制的に引き出して攻撃力を上げる妖刀
ゾロほどの実力者でも覇気を吸い付くされ腕が干からびかけた
カイドウに傷をつけた唯一の刀

その切れ味は木を一本軽く切ろうとすれば周囲の海岸の崖を切り落としたほど

全ての刀剣は覇気を纏わせ永続的な黒刀にすることが出来れば、位列が上がる事が判明した

[3]
そのうち和道一文字がいらなくなりそう

[5]
>>3
いうて大業物やし
まあ最終的に手放すのはあるかもしれんが

  







[4]
秋水がショボく見えるのはちょっと悲しい

[16]
ローの裏切りでゾロが誰と戦うのか分からんようになったな
カイドウなのかオロチなのかローなのか

[20]
流石にここまで龍斬りに触れてるからゾロvsカイドウやと思うけどな

[23]
さっさとでかい戦い見たいな

[25]
和道一文字はミホークと斬り合って唯一残った刀やし幼馴染の形見やし
最後まで残るやろ

[29]
バレット倒せるんやから
さっさとカイドウ倒せや!!

[35]
>>29
(カイドウとマム両方相手は)いやーキツいっす

[31]
というかここで第二部完とは
ちょっと中途半端やな

[33]
>>31
また修行パート入るんちゃうか
今のままじゃ敵が強すぎる

[34]
序破急の感じで三部構成って聞いたがいけるんかな
三部目クソ長いのかね

[37]
ゾロ「これに慣れた時、俺は更に強くなってる」
強い刀得たからやなくてゾロ自信が強くなるんやぞ

[38]
>>37
スーツ着ただけで満足しちゃうサンジさん…

[50]
ルフィ→マム
ゾロ→カイドウ

やと最高に盛り上がりそう

[53]
>>50
やっぱこれが見たいよなあ

[54]
>>53
ナンバーズvs赤鞘
キングvsロー
クイーンvsサンジ
オロチvs桃のすけ


かな?


[55]
>>50
アツい(確信)

[51]
鬼徹、和道作ったっていうコウサブロウも出てきたしな
あーもうめちゃくちゃだよ

[61]
ルフィはルフィでギア4の欠点どうするんやろな
今まであれ使ったまま倒したことないやん
いつも一回チャージ入ってるし

[66]
>>61
流桜習得とかいう修行してるけどギア4に何か関係あるんかね

[68]
>>66
訓練した余分な場所の覇気使う手法で消耗減らすんかな
どうなんやろな

[115]
ゾロがカイドウを倒すのもありむしろそうしろ尾田
そしてゾロの懸賞金13億くらいに爆上がりや

[117]
閻魔手に入れたところでゾロがカイドウに勝てるとは思えんわ

[124]
黒ひげの懸賞金の22億が安く感じるようになってきたわ
せめて30億台くらいほしかった










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156858530/