【画像】こういう「ささやかな報酬で頼みを引き受ける」みたいなのが好き

[1]
タダで引き受けるよりカッコイイ
http://i.imgur.com/iQw1trh.jpg

[2]
分かる

[3]
ジャンプ主人公がいいがち

  







[4]
後出しのBJパターンのがええやろ

[11]
>>4
先に干し肉をもらったから命がけで騎兵隊押し返すパターンもかっこいいぞ

[6]
たまにbjがやってる奴か?

[7]
美少女「私が戦闘艇の設計をやるわ!」
紅の豚「わかった…ただし、ひとつつ条件がある!」

[8]
もう報酬は貰った。ごちそうさん。
とかの方が好き

[13]
背中を流せば野球部作ってくれるとかそんなんやな

[18]
最初からカスみたいな報酬で引き受けるより相手の誠意を見て引き受けるほうが好き

[19]
銀魂の初期のやつすき

[32]
>>19
ガキのドッキリマンシールで敵討ちしに行くやつな

[67]
>>32
あとで返せっつってもおせーからなってセリフめっちゃすき

[21]
???「ありがとう、を集めるのが仕事」
???「無理っていうのは嘘つきの言葉、やった後には出来ているから」

[28]
どんな大金よりも重みを感じるぜ

[30]
ゴルゴでたまにある

[52]
>>30
こないだの文庫版に載ってたジンバブエドルの話もある意味それ系やな

[31]
でも主人公の見た目がホームレスだったら妥当な報酬に見えるよな

[40]
世の中にはただで手に入るもののために命かけとる奴もおるんや
no title

[51]
>>40
水欲しかったのはナムだろ

[78]
>>51
この恩は忘れません!ってナムに「わすれていーよ」ってあっさり言う亀仙人はかっこよすぎてずるい

[42]
若ネテロが爺さんに弟子にしてって頼まれるとこ好き

[55]
子供が作ってくれた「100まんえんさつ」みたいなので仕事を受けてほしい

[63]
>>55
肩たたき券とかな

[64]
タダで引き受けちゃうと関係が頼んだ側<頼まれた側になっちゃうから
あえてしょうもない要求することでイーブンの関係にする感じがなんかかっこいい

[76]
報酬なしで直前の仕様変更承諾するの好き

[95]
こういうことができる男になりたかったわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156619150/