鬼滅の刃とかいうジャンプで1番面白い上にアニメでも覇権を取った作品

[1]
no title

no title


[6]
おもしろけりゃいいよ

[5]
なろうのキンキンキンキンって戦闘描写みたいな漫画やな

  







[63]
女性人気は凄い
えちえちなキャラとか恋柱しかいないし

[8]

[44]
>>8
この回はすごかったな

[12]
進撃の巨人もこんな感じだったな
アニメってすげー

[16]
すまんが 冨樫が今のジャンプで一番面白いと言ってる漫画だぞ

[21]
>>16
富樫は他の作品読んで評論してる暇あったら書けよ

[30]
作画は大事だけど大事でもない
上手いに越したことはないが

[43]
原作超えのアニメなんていくらでもあるしな

[33]
逆に魔王様リトライは漫画の方が圧倒的に上手い
アニメが酷すぎる

[45]
目が怖いで有名なやつか

[48]
アニメ効果で最新刊2倍になったからな

[49]
制作会社ごと変わるとね

[53]
水もまともに描けないのに水属性にする度胸は認める

[59]
進撃は構図とか上手いけど鬼滅は何やってるのかわかんね

[62]
女作者だったのか読んでて気づかなかったわ
ハガレンも気づかなかったし女作者だからってのは本当にあるのか?

[65]
>>62
判明した後から無限に難癖が出てくるのが常

[89]
超作画お白洲で一話使う暴挙をやってもらいたい

[66]
これ実は男読者の方が多いぞ

[70]
鬼滅はアニメガチャ大当たりだったな
原作も好きだけどufoじゃなきゃここまで話題にならんかったと思う

[29]
連載初期のジャンプスレではネタ半分で光る物があるってレスしてたけど中堅レベルまでのし上がるとは思ってなかった

[39]
>>29
打ち切りには惜しい程度の評価だったのにいつの間にかポストナルトになってた

[95]
ギャグは作画の休憩タイムと割りきってる

[88]
no title










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/156843004/