【おジャ魔女どれみ】どれみちゃん達がおばさんになってしまう(画像あり)

[1]

[2]
そりゃらワイも歳をとるわけだわ

[8]
初代の4人しかわからん

  







[7]
東映のリバイバル作品てあんまり当たりがない
ことアニメについてはデジモンで大やらかしやってるから不安しかない

[10]
おんぷの声優とかいうガチの闇

[13]
服センス無さすぎだろ
ぽっぷでギリ

[32]
>>13
ぽっぷが一番センスないやろ

[56]
>>32
いやおんぷやろ
なんやねんこれババアかよ

[15]
金髪の先生みたいなやつ誰や?
左端は赤ん坊やったやつやろ?

[21]
>>15
ももちゃんや

[26]
ももちゃんって中学で絶対ヤンキーなるやろ

[28]
めっちゃハトプリみたいな絵

[30]
>>28
馬越嘉彦「ま、多少はね?」

[34]
花ちゃんというおジャ魔女を終わらせた戦犯

[35]
ワイガキの頃観たこれしか知らんのやが人数合わなくね?
二人ほど多い気がするのだが
no title

[44]
>>35
禿げた赤ん坊もおったやん

[51]
>>35
妹とはなちゃん

[36]
昔の一発屋がでしゃばって来るとか
winkみたいな痛々しさある

[42]
はなちゃんとぽっぷの育成失敗感酷すぎや

[46]
ズッコケ三人組もおっさんになってたし
こういうの流行ってんのか?

[53]
声優全員消えたよな
悲しいなあ

[64]
>>53
京アニの日常も行方分からん声優ばかりらしいな

[63]
紫だけやたらキャラクター設定凝ってたイメージ

[52]
もっと体型がわかるように描いて欲しかった