【わたモテ】165話 ネモ ゆり あーちゃんと海で勉強回wwwwww(ネタバレ・感想)

1]
作者絶対なんJ見てるやん
no title


公式はこちらから
https://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_WATASHIGXXXC1650_72

[5]
田村さんお喋り

[11]
おいおい青春漫画か

  








[20]
いきなりパチンコの話してて草

[52]
時事ネタ好きだからお台場う○こネタは入れるだろうなとは思ってた

[23]
ネモの好きな日常系アニメみたいな内容
薄味

[25]
めっちゃ普通に青春しとるな…まるできらら漫画みたいや

[26]
あ!みんな見て田村さんも笑ってるよ

[37]
あーちゃんというか陽キャって別に悪気あってああいうこと言ってるわけちゃうやろ

「結構話してくれるんだ(これからもその感じで仲良くしそう)」
とかそういうことやろ

「話してくれるんだ(こいつ喋れるんだw)」
って陰サイドが被害妄想膨らましてるだけやろ

[39]
サイコレズ加藤がいないだけで平和なんやなって

[41]
no title

ゆりちゃんかわヨ

[53]
>>41
エッッッッッッッッッッッッッ

[45]
あっ田村さんも笑ってるよ

[46]
クロはもう常人やね

[73]
ここのネモかわよ
no title
[12]
【悲報】ガチレズさん、ゆりちゃんを置いてヤンキーと逢引
[50]
ガチレズさんデートしてんじゃん

[78]
>>50
まこっちにとって吉田さんは特別枠に居そう

[62]
no title

完全にヤル前やん

[61]
勉強合宿とかセイレンみたいだな

[60]
あーちゃんの一撃重いわ

[66]
あーちゃん悪気はないのがタチ悪いな

[81]
滅茶苦茶青春してるやんけ

[67]
実質あーちゃん回や!