D.Gray-manさん単行本が出るまでに3年もかかってしまう、27巻は2022年になりそう…

[1]
no title
25巻 2016年6月3日発売
26巻 2019年2月4日発売

ええんか…

[5]
それでも50万売れてるのが凄い

[8]
ハンターハンターもそんなもんちゃうの?

  







[10]
このままやと次に出るの2022年やぞ

[11]
当たり前やけど絵も変わりすぎや

[13]
まだええ方やで
バスタードなんてもっとひどいやろ

[14]
>>13
あいつもうかけないで

[119]
no title

no title

うわっ!神絵師やん!😲

[25]
今どうなったの?
クラウンクラウンかっこよかったのにクソダサ大剣になって読むのやめた

[27]
レベル4が出てきたのたぶんワイがまだ中学生の時な気がするわ
話は進んでないのにワイはもうおっさんなんやが

[28]
星野桂って仕事はしてるけどDグレやる気はもうあんまないやろ

[30]
>>28
なんの仕事や

[42]
>>30
クソアニメのキャラデザやってたぞ

[49]
>>42
ヴァルヴレイヴやったっけ
にしても相当前やろ

[29]
絵がおばさん少女漫画家の絵になってるよな
昔は最先端だったのに惜しい

[35]
何したんやっけ?
頭パーンしたんやっけ?

[36]
今でも読切と一話読むとセンス凄すぎて惚れ惚れする
今低迷してるジャンプでひと目でモノが違うとわかるあんな読切出されたら次期看板候補として最初からゴリ押しされまくるだろうな

[37]
江戸というかクラウンクラウンになるまでの漫画
大目に見てもレベル4までやろ
あとはまあ一応続きは気になるからまだ読んでるけど

[47]
クラウンクラウン覚醒回はほんまかっこいい
あれはジャンプ歴代の覚醒回と比較しても上位にランクインできるわ

[53]
ショートのヒロインにしたかったけど反対されてあんな形で断髪させて更にひどいことになったんやな

[69]
>>53
男が書くヒロインはほばロングかポニテ系だけど女作者ってショート大好きだよな

[58]
シンプルにアクマと戦ってたころはどちゃくそ面白かったのに今はもうわけ分からんで
アレンと14番目とマナと千年伯爵の関係をきちんと把握できとるやつおらんやろ

[63]
千年伯爵がマナでネアでマナが千年伯爵ってもうわっけわからん
マナが死んだあとアレンの前に現れた千年伯爵は何なんだよ

[72]
女叩きやないけど女性的な感性のせいでこれじゃない感になった漫画やな
犬夜叉もそんな感じやった

[85]
週刊から移籍して編集変わったのがね
巻末漫画見る限りじゃ元の人は相当修正させてたけど変わった後は放任だったっぽいし

[95]
なんだかんだ最初にアニメ化されたところまではクッソおもろい
アルマカルマあたりからようわからんくなって今はさっぱり

[15]
同人誌みたいな絵柄になったよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156874476/