『亜人』とかいう東京喰種・進撃の巨人になれなかった1.5流漫画の魅力

[1]
no title

なにがいけなかったんや・・・

[2]
ワイは評価するで

[3]
佐藤さん空爆飽きるまでの流れ面白かったわ

  







[4]
東京喰種も言うほどか?

[5]
大きな盛り上がりがないのがね
面白いんだけど

[7]
作戦とかよくでてきててすこ
絵が地味なのかもしれない

[8]
ワイの中では面白さは
進撃>亜人>>>喰種

[9]
キャラ萌え要素。主に腐女子の

[11]
表紙が気になって読んでみたらうーん…って感じやったね

[16]
単行本で読むとめっちゃ引きが上手いところで終わるけど新刊買って読む頃にはどこまで読んでたか忘れる模様

[14]
佐藤の予測できないキャラ好き シュレッダーで体バラバラにしてワープするのは戦慄したわ

[19]
結局佐藤で持ってる漫画だし、佐藤の後の物語もないんだろうなと思うと読む気も起きん

[20]
なお実写版は一番高評価

[23]
亜人ちゃんは語りたいの方が面白かった😡

[25]
日本人の鼻が高すぎる

[26]
原作者が逃げて後付けでやってるからしゃーない
ミリタリーアクションとしては面白いわ

[33]
佐藤が魅力的すぎてな

[36]
スタンドみたいなのぶっちゃけいらなかったよな
死んでリセットを駆使して生身で戦ってる時の方が面白い

[37]
亜人は可愛い女の子が足りなかった
この手の漫画には幼馴染、ロリ、クールなお姉さんの3人を用意するのは鉄則

[43]
なんかどんどん顔の作画大友克洋みたいになってへんか

[46]
充分面白いのでOK

[49]
まず進撃とグールに雲泥の差があるだろ

[27]
絵上手くなったよな