ガンダムWのEW版ってヘビーアームズ以外全部ださいわ、羽根とか生えてるじゃん

[31]
no title

ややこC

[35]
>>31
これはまだ分かりやすいんだよなあ
プロトゼロ絡むと???ってなる

[61]
>>35
どっかでぶっ壊れるまでのゼロがプロトゼロ
それを直したのがゼロEW(ゼロカス)ってことでええんやろ?

  







[5]
いやデスサイズはありやろ

[6]
アルトロンいかんか?

[8]
ゼロカスの羽根は中二心にぶっささるのはわかるけどあれ何の意味があんねん

[11]
>>8
かっこええやん

[12]
>>8
包まって大気圏突入できる

[13]
EW版のウイングはおもっちゃっぽさが薄れてるからあんまり好きじゃない

[16]
EWだとゼロ柔らかいしね
テレビ版は無敵って感じだったのに

[18]
お前ら「羽カスは糞ダサ!TVゼロこそ至高!!」

実際の人気MSランキング
4位ウイングゼロEW
31位ウイングゼロTV←なんやこの不人気の生ゴミ

[25]
>>18
普通のウイングは?

[47]
>>25
圏外やで

[21]
テレビ版はニコちゃんマークみたいなのがね…

[26]
そう言えば後継機以外もEW版あったんだったな
ウイング以外覚えてないけど

[32]
敗者よかったよな
続編小説もせめてMSのデザインさえ完成していればと思うと悔やまれるカトキ仕事しろ

[34]
サンドロックEWから射撃武器全くなくなってんの草だ

[36]
サンドロックは好きパイロットガイキチだけど

[23]
羽のせいでロボット感ないわ

[53]
お前らゴミって羽ついてるMS叩いてるけど人気MSの大半は羽ついてるよね

[57]
>>53
大半?🤔
no title

[65]
>>57
Zって人気なんやな
顔ガンダムっぽくないしあまり好きやないわ

[69]
>>57
トップ5まで羽根つきやん

[71]
>>57
f91すごいやん

[55]
ヘビーアームズて胸スッカスカな構造やん
ダサくない?重火器系好きやけど外付けやないと嫌やわ
同じ理由でアレックスの腕も嫌や
昔はギミックが好きやったけどよう考えるとフレームと弾薬でいっぱいいっぱいやん

[78]
トールギスのアレは羽根に含まれますか?

[80]
>>78
あれは羽じゃないやろ

[81]
ナタクかっこええけど腕のギミック無茶すぎや

[56]
デスサイズとかいう厨二の権化
なおかっこいい模様