【最新版】Vtuber『にじさんじ』の最新の勢力図がこちら 君のお気に入りを見つけよう

[1]
no title

ワイは笹木ちゃん!

[11]
にじさんじのみかよ

[22]
シスター好き

  







[24]
Vtuber(にじさんじ)

これやめろやマジで

[26]
またにじさんじは新しいやつ3人増えるらしいな

[44]
こーじしか知らんのに入ってないやん

[51]
みとちゃんおらんなーって思ったら目が合ってしまった

[55]
委員長というバックボーンが強固すぎる
こいつが折れたらにじさんじは終わる

[71]
二次元のくせに出産するんだろ?

[84]
こうして見るとにじさんじだけで集まると根暗オタク臭がやばいな

[94]
今は企業より個人勢だろ
やらかし揉め事少ないぞ

[108]
あくあさんだけ見てるわ

[150]
ワイは赤月ゆにちゃんやな
ワイ以外に見てないやろうけど

[151]
元生主で有名どころは確保されたから
これからは稼げないのが増えていく

[166]
見た目かわいい、でもおもろい、笑えるやつおせーてや
そのギャップがすこなんや
委員長とひまちゃんくらいしか知らん

[171]
>>166
夜桜たま

[176]
>>166
アンジュ・カトリーナ

[180]
なんでvtuberオタってニコ生主スタイル嫌うん?
というかこいつらって外見がアニメキャラなニコ生主やん

[184]
>>180
そもそも中身が同じやしな

[187]
最近パトラ好き
にじさんじ勢とコラボ多いし見る機会も多い

[195]
よう知らんけどキズナアイは終わったんか?

[200]
>>195
終わるどころか4人に増えたぞ

[215]
>>200
4人に増えた結果終わったんだよなあ…

[233]
未だにメインコンテンツがマイクラなの草
まぁマルチの相性がいいのはわかるけどさぁ

[234]
めちゃくちゃ増えてるんやな
キズナアイしか知らんかったわ

[256]
結局最初の四天王の時が全てやったな
のじゃおじ引退が全てやった
ミライアカリ以外の四天王はまだ生きてるし

[262]
>>256

no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568871065/