ヒロアカのトガヒミコちゃん能力がチートすぎて最強候補に成り上がる

[1]
no title

初めにトゥワイスの血をチウチウして、体を測っておくんや
あとは
トガちゃんがトゥワイスに変身
トガちゃんを2人生成
時々トゥワイスを生成して血の補充
これを繰り返せば無限にトガちゃんができる
トゥワイスと違ってトラウマなしのノーリスクや

[2]
耐久低いカスやぞ

[3]
最後らへんにしがらき100万人ぐらいだせばいいやろ
死んだらその都度作り直せばええやん

  







[4]
ワイも一人トガちゃん欲しいわ

[6]
最新巻でヴィラン覚醒しまくってんな
バランス調整?

[7]
>>6
強すぎな感じもするけどな
取り残されたクソ雑魚トカゲがかわいそうや

[8]
プロヒーローとヴィランどっちが強い?

[10]
>>8
流石にヴィランやないんか
トップがエンデヴァーやぞ

[48]
マスキュラーもう一回出てほしいなぁ
獄中で更に研ぎ澄まされたパワー的な

[53]
エンデヴァーかっこいいんじゃ
no title

[58]
>>53
かっこいい
オールマイト消えて拗ねてたおじさん大好き

[49]
20年後の未来は

デクがNO1ヒーロー

轟がNO2ヒーロー

ばくごうがNO3ヒーローなんやろな

[51]
>>49
轟クソ強いのに勝負弱いの悲しい

[55]
デクの個性増やすんやなくてフルカウル%上げろや堀越ィ!

[60]
>>55
80パーセント!!
とか言われても反応に困るやろ

[89]
ヒロアカのサブキャラはみんなガチれば世界滅ぼせそう
お茶子とかスケベブドウとかもそうやろ

だから「なんでダラダラ局地戦やってるの?」みたいな感想になるんやろ

[93]
>>89
その二人はキツくない?

[99]
>>93
対人戦捨てて最初から地球とか都市を相手に戦略的攻撃したら人類やなくて世界が文字通り終わるで

逆にトガちゃんとかは所詮は人間相手が限界や

[96]
八百万
トガ
トゥワイス
エリちゃん

明らかにぶっ壊れ持ってるのはこのくらいか?
他にもぶっ壊れおる?

[100]
>>96
サー
マイト
オールフォーワン

[203]
トガは能力パクるんやなくて変身やからリスクも少なそうやな

[139]
服までコピーすんのはおかしい
ちゃんと裸になるべきや
けっしてやらしい気持ちはないで
ほんまやで

[145]
トゥワイスはトラウマは克服したけど自分増やすと頭バグるで

[189]
結局トガちゃんのかわいさが9割
残り1割が弔くん