来期の女子高生がサバゲするきららアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』めちゃくちゃ良さそう

[1]
可愛いしオーラあるわ
no title

[2]
ぞいとか言いそう

[3]
劣化青葉やん…

  







[6]
射撃物はダメだろ
うぽってとかC3部とか

[13]
>>6
なんかウケないよね
ミリタリー自体は全然駄目ってわけじゃないのに銃は駄目なんか

[7]
キービジュアル
no title

[24]
>>7
なんか絶妙に不安になる

[80]
>>7
既に作画ヤバそうな雰囲気がぷんぷんする

[8]
デカリボンが最高にダサい

[12]
最近の日常系つまらんわ

[14]
来期っておちフルちゃうんか

[20]
>>14
おちフルまだキービジュアル発表してないんよな

[17]
この解像度あってんのかって感じの目が完全にニューゲームのそれやな

[23]
また金髪赤リボンが増えてしまったか

[27]
きららというかなろう系のアニメ作画でやべぇ感じする

[28]
どんな話や?

[32]
>>28
ビーム射撃部を舞台にキャッキャするお話

[42]
>>32
なんや見るわ

[31]
小倉ひかり(こくらひかり) CV:Machico
渋沢泉水(しぶさわいずみ) CV:熊田茜音
姪浜エリカ(めいのはまえりか) CV:南 早紀
五十嵐雪緒(いがらしゆきお) CV:八巻アンナ

[47]
>>31
知らんやつばっかやな

[40]
さばげぶっ!より面白い?

[97]
>>40
さばげぶっは少女漫画だしギャグ漫画だから
作者もサバゲ要素無くてもいいって気付くし

[78]
銃とかサバゲ系はもう散々やったやろ

[76]
ニューゲームの絵柄に似すぎやろ