【呪術廻戦】76話 夏油のメンタル汚染が酷すぎてついに闇堕ちしてしまう(ネタバレ・感想)

[488]
76 玉折

道に落ちてる倉庫に遭遇する夏油、施設に向かうと一般教徒達に拍手で迎えられてる五条

[254]
闇堕ちまで行くのか

  







[260]
とうとう闇落ちか
吐瀉物を処理した雑巾を平気で飲み込む虎杖さん大丈夫?

[262]
力を得る度に呪霊に汚染されてきてるやん...

[268]
基本的に何でも出来るGTGが人に任せるようにしてるのはこの時の反省かね

[277]
パパ黒はもうダメですか?

[278]
>>277
目黒が現代で今もどこかでのうのうとイキッているって言ってたから
生きてると思うんだがしらないだけなんかねけ

[270]
夏油の変遷見るのしんどそうだわ

[296]
夏油さん、ちょっと哀れに思えてきた…
(パッと見は)あんまリスク無しで隣に最強が居るしなw

[319]
夏油仙水っぽい堕ち方しとる

[325]
夏油は豆腐メンタルすぎだろw

[326]
>>325
これいうほど豆腐メンタルかね
何の罪もない女子が生まれた時から生贄として猿共に育てられてて、その生贄の手伝いさせられて、これまた猿に目の前で頭撃ち抜かれて仇さえ取れず、挙句親友にまで置いてかれて、結構キツイ

[328]
>>326
生贄として育ててたのは猿じゃなくて呪術師共じゃね
まあ理子ちゃんと盤星教に関しては五条がほぼ同じ内容を把握してて気にしてないから夏油の繊細さは浮き彫りになるな

[327]
夏油も親父みたいに胃腸が強ければ

[337]
真面目なやつほど極端から極端に走るってやつか

[346]
悟が最強になっても、別に夏油を蔑ろにしてるとかはなくて良かった
そのことが夏油にとって良かったのかは別だけども

[382]
ハロウィンで五条一時退場、代わりに乙骨が入るのかね

[383]
まあ0巻の夏油のと過去の夏油は違いすぎるけど
0巻の夏油のほうが呪術師に向いてそうではある
というかああいうイカレ方をしたから特級になったのかもな

[384]
命のやり取りが淡々としてるな
今の1年組と五条達は違うね

[403]
これで闇落ちするのはどうかと思ってたけどまあ納得した