【五等分の花嫁 】103話はニ乃回で確定したけど時系列の整合性取れるんかな?(ネタバレ・考察)

[489]
いつもの絵やね
no title

[490]
二乃回次第で一花が特別か判断できる

[492]
二乃は風太郎関係なく進められるキャラだし風太郎の出番無さそう

  







[502]
倒れた姉妹回は外れたか

[505]
しかし飛ばしたりしたら予想できちゃうから無難に番号順かね
話の順番で有力キャラバレたりしたくないだろうし
ラストに
最後の祭が風太郎の場合で締めるよ

[506]
123から次に5が来てファッ!?ってなりそう

[509]
時系列ミスってフータロー分裂してんじゃんみたいにならなきゃいいけど

[510]
まあ整合性取れなくて風太郎の頭どうなってんのこれみたいな状況は来ちゃうかもね

[513]
最近は風太郎の株が下がってばかりだったからここらで巻き返ししてほしい

[558]
二乃回なら早々にこの不自然だった理由がわかるのか
no title

[512]
マルオこい!

[518]
二乃なんて常に割り食ってるから全部マルオで消化されても驚かんわ

[524]
二乃は極端に言えばファザコンで風太郎に見出してるのもそういうとこだし
マルオと仲良くなるっていうゴールが明確にあるのがなぁ

[525]
13巻は残り三姉妹で6話使って学園祭ラストと結婚式みたいな感じか

[528]
もしかして花嫁爆弾引き伸ばしで13巻にずれ込んだ?

[533]
>>528
やってる暇ないだろうしな

[530]
やっぱり12345の順なの?
五月最強になっちゃうじゃん

[534]
二乃はフラれることで美しい姉妹愛を描けそうだからなぁ

[535]
風太郎「後に俺は知ることになる。学園祭初日は、無事に終わりなどしなかった」

風太郎蚊帳の外ワロタww

そして二日目はアイドル編か。二乃風太郎と絡みあるんだろうか

[536]
フラれるにしても3日目だろう
最終日このままいけば2話はあるし

[549]
確信はしてたが二乃きたやった!!
二週に渡る一花地獄から二乃に切り替わったこの解放感
最後の祭りがようやく始まる…!

[563]
二乃回でなんかあったとしても
でもこの後一花とチューしたんだよね
ってなりそう