【急募】アムロ・レイが文句言わなそうな機体

[1]
no title

良かれと思ってつけた装備にあの人文句しか言わないんです

[25]
リックディアスレベルの使い易さが合格ラインやろ

[30]
いうて盾とバズーカとライフルとサーベルあれば文句言わんやろ

  







[31]
エネルギー切れしないライフル

[37]
シナンジュは理想なんじゃない?

[40]
νでさえファンネルが敏感すぎなんやろ

[44]
>>40
ろくに調整もせず実戦に出たからしゃーない

[58]
>>44
これに軽くボコられた赤いのは何やってるんですかね

[65]
>>58
ニュータイプのできそこないだぞ

[168]
アムロレベルならファンネルいらんやろ
シンプルで頑丈なライフルとバルカンがあればええ

[42]
マーク2乗れなくて不貞腐れるアムロ
やっぱこうじゃないとって思ったわ

[51]
ジオも良さそう
ビームライフルを気に入りそう

[519]
普通はまず近づくのがね…
no title

[527]
>>519
同じことして普通に撃ち抜かれたグラサンがいましたね

[74]
不満たらたら言いそうなのは?

[77]
>>74
V2AB

[82]
>>74
ダブルビームライフル
一個にしろとか言いそう

[115]
>>74
不満ではないだろうけど∀は危険すぎるとか言って嫌がりそう

[76]
意外とアレックスとかジムスナイパーⅡとかも好みそうだよな

[90]
>>76
ガドリングをどう扱うかな

[138]
デンドロビウムはどうやろか
ステイメンは気に入ってくれそうやけど

[144]
>>138
ブチギレそう

[160]
>>138
ああいうバカデカい砲ってアムロは使わないからな
シャアはメガバズ外すだけの仕事しばらくやってたけど

[178]
正直そこまで文句つけてる印象ないわ
格ゲーの押した押してないくらいの感想やろ

[164]
エピオンとか与えとけよ