【ワンピース】堕ちた将校・ドレークさん、海軍のスパイだったのに黄猿にボコられるwwww

[1]
かわいそう
no title

no title

[435]
>>1
ドレークだけボコらなきゃ不自然やよ

[4]
パシフィスタ壊そうとした制裁やぞ

  







[6]
帽子も相まって横顔三日月やな

[11]
堕ちた将校とはなんだったのか

[12]
堕ちた海軍将校って2つ名やしなんかあったんちゃうか

[14]
1人だけやらんかったら不自然やからやろ

[15]
二重スパイやぞ

[53]
no title

伏線すげえええええええええ

[64]
>>53
大将にすら秘密で行動してたんなら辻褄合うな
これでボコられた後インペルまで連行されてたらどうなってたんだろ

[19]
極秘部隊なんやから黄猿が知らんくても仕方ないやろ
後付けやけど

[32]
>>19
中将が知らんなら当たり前やが大将は知らんとアカンやろ

[26]
敵を騙すには味方からって言うやろ

[29]
寸止めで後ろに吹っ飛ぶ演技やぞ

[36]
キッド →覇王色の覇気持ち
ホーキンス
アプー →同盟を組む前からカイドウ傘下だった
ドレーク →海軍のスパイ

ホーキンスさあ・・・

[318]
>>36
ホーキンスは能力が一番かっこよくないか

[49]
わらわら占いおじさんだけ格落ちすぎる

[60]
この頃はガチで海賊だった説
スパイだということを黄猿が知らなかった説
疑われないようにするため仕方なかった説
パワハラ説

[370]
本物のドレーク船長も海軍提督になってるし元々想定してたんやろ

[328]
これで後はボニーくらいやな
なにかありそうで明らかにされてないの

[387]
ワンピって世界情勢シーンが一番ワクワクして面白いな