奈須きのことかいう天才シナリオライターwwwwww

[1]
空の境界→小説、DVD共にミリオン超えのヒット  
月姫→同人ゲームながら6万本以上売れてコミケを席捲、格ゲーに派生しこれまたヒッ  
fate→stay nightはゲーム売上40~50万本、派生作品も軒並みヒット、10年以上グッズ展開を続けセイバーはフィギュアでも指折りの人気キャラに  
DDD→2巻50万部くらいで普通にヒット  
魔法使いの夜→10万本くらい売れて普通にヒット

すごすぎるやろ…

[2]
もう一生分稼いだやろなあ

[5]
金⭕
人脈⭕
名誉⭕
幸せすぎる人生

  







[7]
空の境界とfatezeroは好き

[8]
DDD3巻まだ?

[56]
>>8
2巻でたのいつやっけと思って調べたら草生えた

[10]
まあ日本文学史上指折りの天才だからな

[11]
月姫リメイクは?

[12]
鬼滅に2016年の時点で注目していたという事実
奈須きのこは見る目もある

[14]
竹内とかいう敏腕プロデューサーと組めたのが最大の勝因

[29]
fategoってなんでこんなアホみたいに流行ったんやろ
これなきゃまだエロゲ出身で抜けてたわけじゃないのに

[68]
>>29
アホみたいに課金する層と中二ラノベが相性良かったんやろ
萌えやエロならそこまで受け入れられない

[48]
宗教法人を設立してみるべきだと思う

[55]
何を書いても一つの世界でつながってて全部設定がありますってロマンだよね

[63]
>>55
未来人「おかしい…こんなことは許されない…過去を変えなきゃ(義務感)」

[59]
一人の人間が作品を生み出すのには限界があるからね
後継者はおるんか?

[82]
型月は外部展開が多いからどっからでも入れるしな
おっさんやガキ、女すら取り込める

[108]
EXTRA CCCがピーク

[135]
>>108
今きのこが夢中なのはCCCだからこれからも何かしら展開はありそう

[117]
なろう作家最強クラス

[124]
そもそもきのこの才能を知って本気で支援すると言った武内が凄いと思うわ
ワイなら友人に才能があったとしても「ワイが養うから作ってくれ」なんて言えん

[136]
脱サラじゃなくて勤務先のコンパイルが潰れたんだぞ

[130]
西尾維新とどっちが金持ち?

[131]
>>130
FGOの成功を見てるときのこやない?

[141]
型月とage
どこで差がついたのか