【彼岸島 48日後…】217話 姑獲鳥戦、今度は東京ドームの屋根で戦う模様(ネタバレ・感想)

[1]
no title

ついにドーム外に出た模様

[3]
加藤出せ

  







[5]
急に鳥取砂丘に移動するな

[6]
吸血鬼とはなんだったのか

[9]
違う妖怪出てきて草

[11]
一人目の息子でこれとか残りどうすんねん

[22]
>>11
トーナメントで別の息子出てきて姑獲鳥殺される展開期待してたのに

[12]
殺しても殺しても次々湧いてくる雅の腹心と一生戦ってんな

[17]
キョロちゃんがビッグ金剛様倒せると思えんのやが

[21]
東京ドームの屋根ってこんな巨体支えられる強度あるんか?

[27]
ドームに穴空いてるのにしぼんでないのは何でや

[40]
>>27
そらお前作者の想像力の限界に決まっとるやろ!

[30]
俺が今までで一番ツボったのは
お前確か読唇術使えただろ、アッはいからのくだりなんだが
あんま人気ないんか?

[37]
>>30
wikiの読唇術使えるキャラ一覧に書いてあるくらい認知されとるぞ

[33]
なんかレゴブロックでできてそうな面してんなこの鬼

[35]
キョロちゃん大したことないわ
村田以下やろこいつ

[48]
次はなんのゲームの影響受けるんやろか

[50]
敵デザインええやん
なんで明さんはお面かぶってんだバレバレだろ

[57]
頭についてるチェーンソーなんだよ
トランスフォーマーみたいなことになってるやん

[63]
キョロちゃん流暢に喋ってたのになんでカタコトになってんだよ