進撃の巨人がもうすぐ最終回で終わりそうだけど、別冊少年マガジン廃刊の危機だろ

[1]
伏線回収ここに来てやりすぎやろ...
もう終わりなんか

[8]
噂では130話が最終回らしいな
13年縛りっていう設定に掛けて

  







[2]
全30巻ならまとまりよくてええな

[3]
>>2
流石に30巻はないやろ
来月最終回やぞそれだと

[13]
>>3
来年アニメも完結らしいし30過ぎるくらいか
ワンピースも120巻とか絶対無理やろなあ

[6]
1年以内には終わるやろアニメと同時かその前か

[7]
>>6
アニメが10月やからそのタイミングなんやろかね。
だとしたら33巻かな?

[15]
変に伸ばすよりはキレイに完結してほしいで
終わると楽しみ減るけど

[16]
>>15
これ
展開気になるけど終わったら悲しいわ

[17]
アニメ final seasonは3~4クールくらい取るんやろか

[19]
>>17
無理ちゃうか
2クールが精一杯やろ

[21]
評価は1話のいってらっしゃいエレンをどう回収するかにかかっとるわ

[23]
>>21
せやなぁ
道で流れてきたっていうオチやと思うが

[27]
ミカサ純愛路線軒並み焼き尽くしたな

[29]
ヒィズル国このあと出る暇あるか?

[31]
>>29
ミカサが故郷に帰るために必要や

[34]
>>29
エピローグで出てくるんちゃうかな

[35]
ミカサの故郷はパラディ島だろ
母方の祖先がヒィズル国なだけであって

[39]
>>35
パラディ滅ぶのか知らんが、ヒィズルの存在価値ってミカサが戻れるところってだけなので、ミカサはヒィズルに行くんちゃう

[32]
一番はヨロイ脊髄液やな

[36]
>>32
あれはカールが持ち込んだものでええやろ
ブラウンはなかったことで

[41]
リヴァイはもうダメみたいですね…

[42]
>>41
生きてるしセーフ

[37]
長々と引き伸ばさず終わるならご立派やで
売れてるのに

[44]
10年前からやってるのか
なんか泣ける