ガルパンで戦車に目覚めた奴ってなんかこう、「浅い」よな?

[1]
no title

ワイ「ガルパン面白そうやな~見てみよ~ポチ」
最終回まで見たワイ「これなろうじゃん・・・」

[2]
主人公つえーすぎやない?

[3]
意味がわからない強さすぎる

  







[10]
莫大な資金をつぎ込んだのに
選択授業のやつらに負ける
名門校

[237]
>>10
他の高校だと戦車道ってどういう扱いなんや?
部活か?

[247]
>>237
部活、授業、専門科

[11]
ガチの超人は冷泉と生け花

[60]
>>11
自動車部もやばいぞ

[18]
才能あるクソ雑魚メンタルに優しい仲間が集まる物語やぞ

[26]
>>18
なら前の学校無能すぎやろ・・・

[22]
途中までは努力とかチームワークで何とかしてきた感じだったけど
主人公がいきなりとんでもないジャンプ連続でした辺りからあれ?ってなったよ

[25]
テレビ版は正直いうほどやで
劇場版が良かったから今がある

[33]
>>25
なんかそんな感じもある
劇場版から話題になった気がする

[32]
サンダース←敵がズルしたから逆用で勝てた
プラウダ←カチューシャがなめプしたから勝てた
黒森峰←まほが無能だから勝てた

これだけや

[38]
ガルパン好きだけどアニメの大洗補正は死ぬほど嫌い

[45]
>>38
去年の金足農みたいな感じでマスコミ客みんなが応援してる感じが結構辛かった

[47]
なろうにしないと普通にやったら到底かなわん戦力差だからな
黒森峰なんかそらチンパンジー並みの指揮にせんと人間が隊長なら誰でも勝てるような戦力だからな

[177]
no title

アンチ乙大洗の優勝はご都合主義を排除した結果なんだが?

[61]
勝ちを無視して水没した味方助けたマヌケみたいな扱いされとるの謎
あの世界では勝利のためなら死ぬのが正義なんか?

[74]
>>61
別にされてないぞ
みほが勝手に責任感じて逃げただけ

[84]
>>61
安全性が完全に確立されててあそこまでなっても死ぬまでいかんやろってみんな思っとるらしいから・・・

[67]
戦車の台数多いのに負けさすのは無理があるよね

[68]
負けたら廃校って設定があるから絶対負けられないのが良くないわ
TV版見ても続編見ても結末は勝って西住つえ~で終わりやからな

[69]
ガルパンはなろう系じゃなくて
おっさんの趣味を女子高生にやらせる系だぞ

[102]
サンダースとかいうレギュレーションの限りを尽くさないカス
なお盗聴する模様

[105]
主人公が強すぎて無双し続けるというよりは
強豪か弱小校を舐めプして負けるパターンを繰り返す

[108]
ちなみにワイは同じようなのだと咲が好きや
長野編までは神だと思ってる

[117]
咲とガルパンとリステって似てるよな
こういうの好きだわ