【速報】ファブルの山岡さん、ついに逝く…(画像あり) 

[1]

[5]
ここはアキラだろ~~

  







[2]
いやお前が殺すんかい

[7]
アザミそんなとこおって危なくないんか

[9]
ダーツノーダメで草

[17]
山岡しょっぼいわ
なんか少しぐらいアキラに一矢報いてみろよ
ずっとほーすげー言いながらやられとるやん

[25]
>>17
なろうやからな敵より圧倒的に強くないとストレスなんや

[26]
>>17
だってアキラに殺されたくてここまでやってるんやし

[18]
アザミとユーカリはどうなるんや────

[23]
最後に来たトラックは何なん?
ボス?

[27]
>>23
ボスか組織の誰かやろうな

[42]
このまま終わるわけない
終わるんだったらヨウコたちのくだりいらん

[54]
最期まで見るとなんかあんまり面白いキャラじゃなかったな

[56]
しかし70人以上殺して報酬5000万ってショボくね?🤔

[63]
>>56
武器調達や後始末とか全部任せてるし

[68]
ボス「明のアナログなスタイルはもう通用しなくなる」

ほんとに?

[105]
>>68
技術云々やのうて監視カメラやらスマホやらからの隠蔽がもう難しいって意味やからなあ

[69]
アキラが普通の日常を過ごすうちに
だんだん弱くなっていくんかなと思ってたけど
そんなことなかったわ

[75]
>>69
ちょっと勘が鈍ったとは言ってたからセーフ

[71]
最近見てないけど主要人物で誰か死んだ?

[153]
>>71
スズムシが死んだ

[79]
アザミとユーカリが寝返った意味皆無だったよね

[50]
普通にボコってて草
もうこいつらより強い敵出せんやろ

[109]
海老原やったっけ?これはファインプレイやろ
人殺したら色んな意味でアキラ終わるやん