ジャンプのなろうアニメ『Dr.STONE』鬼滅の刃が面白すぎて話題にならない…

[1]
no title

面白いからみてや

[9]
正直いってなろうより加速度過ぎてついていけない
1ヶ月後にスペースシャトル作ってそう

[77]
>>9
漫画よりは遅いぞ

  







[11]
漫画読んだ方がええやろあれ
てか千空の喋り方が陰キャ丸出しでキツい

[12]
硫化水素を変な擬人化してて萎えたわ
そんなとこでファンタジー持ち込まなくていいから

[21]
>>12
これは思う
あとあの人類最強のやつの行動の動機が浅すぎる
あとは全部おもろい

[94]
原始時代で現代の機器を作ろう←いいね
弱肉強食の時代にする←いらない

[25]
ジャンプがなろうに影響された作品載せました感

[30]
スイカちゃんすこなんだよ

[31]
ブラクロと枠変えてもらえよ

[32]
女の子が可愛くない

[42]
Dr.stoneって文明崩壊して数千年たったら
どういう感じで文明再生させるべきか
っていう部分だけが面白いよね

石化軍とか司はどうでもいいねん

[316]
>>42
ほんまこれやな
なんか新しいもん作ってるときおもろいけどバトルやってるときとかはイマイチやわ

[43]
どっちも面白いで終わりやん

[51]
ヒル魔ポジション好きすぎやろ原作者
主役だからええけど

[55]
いうて主人公はガキの頃から科学の勉強や実験しとったんやろ?
いうほどなろうか?

[80]
>>55
監修ついてるからなろうほどガバ感はないけど知識量とか計算力はなろうの比じゃないと思う
あと便利ドワーフ枠のカセキがなろうっぽさ増す

[84]
これ夕方アニメやろ
キッズに見せて理数系好きになってもらうのがええやろ

[71]
サルファ剤作りらへんほんとすこ

[89]
復活組も現代で無双してる奴しかおらんからセーフ

[75]
味方が有能過ぎて危機感を感じない

[149]
ありふれた科学太郎

[108]
まだ日本やからええけど
外人復活させてくなら民族とか宗教的な対立どうすんやろな
日韓対立とか生温い方やろ

[190]
まあ石に限らず大分鬼滅に話題奪われてる感はあるな
ダンベルくらいかあと今期は

[202]
>>190
ダンベルは最初だけで今全く話題にされてないな

[191]
ドクターストーンは理系選択の高校生が喜んで見てそう

[175]
原作の方は最近またおもろくなってきたよな

[49]
ジャンプ読者「普通に面白い」
アニメ視聴者「普通に面白い」
ワイ「普通に面白い」