少年ジャンプさん、時期看板候補の『四天王』ついに決まる!!!

[1]
no title
これが新世代やで

[2]
なかなか層が固まってきたな

[6]
公認四天王

  







[11]
令和の少年ジャンプはこいつらが引っ張るで

[12]
進撃を逃したトラウマももう解消したよな

[19]
夜桜なんたらってミタマセキュリティとかと同じくらいじゃないの
しらんけど

[65]
無駄に丁寧なコラで草

no title

[155]
>>65
no title

[42]
鬼滅はもう御三家レベルになったんか?

[22]
チェンソーと呪術絵柄似すぎ

[52]
呪術って、あれかな?

戸愚呂でてきたり
魔女の宅急便でてきたり
めだかボックスの長者原でてきたり
サイレンのクサカベみたいなやつでてきたり
Dグレイマンのキャラでてきたり

キャラデザ パクりまくってるやつ?

[68]
>>52
たしかにいろんな漫画の個性的な部分を集めまくってる気するわ

[86]
>>52
そこまで知ってるならもはや呪術ファンやろ

[55]
買えよ
no title

[85]
>>55
設定詰め込みすぎてついてけん

[95]
そろそろドラゴボやワンピレベルの人材見つけないと

[97]
前から思ってたんやけど夜桜はスパイじゃなくてアサシンじゃあかんかったんか?

[109]
>>97
アサシンだとハンターハンターのゾルディック家丸パクりになるやん
だからスパイにしたんやろ
ちっとは考えてるんやろな

[113]
>>97
マフィアはリボーンでやってるしスパイで練ってたら+で出てたらしいで
本誌じゃないから強行した模様

[105]
ハイキューは入らんのかって思ったけどワンピに次ぐ古株なんやっけ?

[117]
ゆらぎ荘がソーマ相撲の次に終わりそうだったのに持ち直してるの草
最近読めてないけど面白くなったん?

[147]
なんだこのサブカルチョイスは

[150]
7巻を買うんやで
no title

[169]
>>164
兄者

[176]
>>169
橋の下で出てきた奴らの?こんなやつだっけ

[234]
>>150
なんで一瞬しか出てきてないキャラが表紙になるんや…
見せ場来てからでええやろに

[152]
呪術って各章の畳み方おかしくない?
急にトーンって離すやん

[70]
チェンソーマンは主人公のシンプルな能力が受けてて

呪術廻戦は五条で受けてて

夜桜さんはまぁおもしろい

アクタージュは百合や