『北斗の拳史上最高の名言』→何が思い浮かんだ?

[11]
no title

[13]
続けなさい
君たちはだいじな労働力なのだから

[57]
今拳王を目指した男トキは死んだ!
このシーンのセリフ全部すき

  







[32]
ラオウが死んだあとは
覚えてない

[17]
no title

[20]
漫画もこの頃がピークだな
ジャンプにしろマガジンにしろサンデーにしろ熱かった

[27]
アニメでたまに少女マンガみたいな作画の回あって笑うわw

[45]
お前のようなババアがいるか

[53]
兄より優れた弟など存在しない

[103]
北斗神拳に二対一の戦いはない
no title

[104]
父さんは勝ったんだよ!(精神的勝利)

[134]
>>104
拳王様思いの部下が矢を射てくれなければ死んでたんだよなあ
なのに当たり散らす拳王様

[88]
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

[142]
退かぬ
媚びぬ
省みぬ

極限まで追い込まれてコレ
サウザー様はその強さ容姿精神
全てがまさに帝王だった

[143]
天を見よ見えるはずだあの死兆星が(宿命回想)

[77]
俺の墓標に名はいらぬ
死すならば戦いの荒野で

[86]
おい、ブタ野郎
とか今ならコンプライアンス違反で黒塗りされるだろうな

[106]
山が動いた、ならばこの風も動かねばなるまい

[115]
>>106
ヒューイかよ

[108]
どうしても戦うと言うのならこれだけは胸に刻み込んでおけ
お前は生きねばならん、例え相討ちでもそれは負けと同じだ
お前はこの時代に必要な男、リンやバット
いや全ての人々のためにお前は生き続けなければならん

[214]
おまえのようなデカイババアがいるか

[62]
今日より明日なんじゃ…

[100]
心に刺さるのは花の慶次の方が多い

[215]
北斗とスラダンは名言多すぎて決めれんわ