【キングダム】615話 無傷の王翦隊、ワープした敵にボコられてしまう…(ネタバレ・感想)

[817]
覚醒…ワープ…
全ては追い詰められておかしくなったリーボックの夢だった…

[819]
オウホンて死にそうじゃなかったか
ワープする体力あるのか

[822]
もう笑っちゃうぐらいなんでもありだな
こんな寡兵で間単に本陣に迫れるなら最初からそうしとけよ

  







[813]
ようやく隠れた名将が動いたか

[845]
バナンジが覚醒してしまったか

[812]
つーかいつの間にか中央と右翼の間に結構でかい山脈ができてて草生えた

[924]
馬南慈が漸く本気出してきたな
コイツが最初からやる気だったら何回も軍が壊滅する事なかっただろーに
死んだ部下達も浮かばれないな

[851]
バナンジが超短時間で4軍残兵全て再編して1軍に纏め上げてから山間ワープしたんだよ
今のバナンジ軍は兵力満タンなバナンジ軍なんですよね原さん!

[861]
昔、ワレブそっくりの影武者いたじゃん?
ゆえにバナンジそっくりの影武者がいたとしてもおかしくないわけで
これがワープのカラクリ

[815]
オウセンが初めて敵切ってることみた気がするw
バナンジは王賁がやるのかな

[928]
森が遮ってるから進めまい

森を突破したのだ

は?ワープの原因これかよ

[832]
李牧をいかに下げないようにするかってベースがあるからな
全てが支離滅裂

[867]
その後、李牧は死んで趙は滅亡した
とか突然話もワープするんだそのうち

[870]
カンキさんも座り過ぎで腰痛持ちになってそう

[872]
無傷で屈強なはずの王翦兵が、何で数百騎のフテイ隊にまでここまで差し込まれるんですかね。

[873]
差し込まれるどころか陥落寸前だよ
数百騎と山越えしてきた相手にボロカスやられるという尋常じゃない弱さ

[879]
段茶隊フリーになったってことは李牧やばくね
三方から囲まれて終わりじゃん

[883]
段茶はもう原空間送りだろ二度と出て来ない

[923]
王翦カッケーわ
やっぱり武も大将軍級だね