FGO公式漫画、ギリギリを攻めすぎてしまうwwww(画像あり)

[1]
https://i.imgur.com/g6BZDy8.jpg


これほんまキショかった
公式が言うんか

[4]
このノリ寒いわ

[13]
絵柄可愛い

  







[2]
これを描いてるリヨとかいう漫画家が悪ノリ好きやからな
公式も許してるんやろうけど

[6]
このマシュ可愛いからすこ

[9]
>>6
わかる

[10]
精液で魔力だかを補充するんやろ
設定なら仕方ないやろ

[16]
>>10
体液なら魔力供給できるぞ

[14]
過去を否定するな

[15]
元々エロゲやし

[17]
fateから性を排除しようとするな
対魔忍が純愛物になったり全年齢対象のアクションゲーになるレベルの暴挙やで

[32]
>>17
何がしたいんやろな
ママは対魔忍とかいう意味不明なのも出すし

[34]
>>32
俺なら家出する

[69]
>>32
対魔忍が賃貸借りれないとかいう設定で更に草

[21]
FGOが売れすぎて女人気もでてきたら原作のエロゲを黒歴史扱いしてんのかと思ったら最近復刻版発売してて感心したゾ

[46]
>>21
はえー
見直したわ

[57]
ソシャゲってなんでこういう邪道な漫画ばかりなのだろうか
マギコレとかもうそうだし
あとちょぼらとかポプテの人みたいの起用しすぎ

[65]
>>57
お前の好きなとこだけや

[54]
まあオタ文化なんて薄ら寒いのがデフォやろ

[66]
ガチャは悪い文明

[71]
この人の描くアルテラと玉藻好き

[70]
正直こういう漫画を恥ずかしげもなく描けるって才能だよな
ワイは絶対にムリや