【徹底討論】わたモテはどうして語られなくなったのか?(画像あり)

[1]
no title

ただのリア充になったから?

[26]
今後もう一悶着あるやろ。あとアニメ2期に期待

[132]
キャラが増えて自分の好きなキャラの出番減って
出番が多いキャラのアンチが増えたからしゃーない

  







[9]
微妙な友達関係感が面白かったのにただのハーレムになったから

[100]
キャラを先鋭化させすぎたまに奇行に走るから面白いのに

[76]
もこっち、ゆうちゃん、こみなんとかさんの3人だけで良かったろ

[93]
>>76
こみさんは無理と矛盾だらけのテコ入れキャラ定期

[94]
ゆりちゃんバレンタインの時と今で完全に別人やもん

[95]
ゆりちゃんは独占欲強すぎるからな
ネモと仲良くする気ないし

[91]
割と真面目に戦犯加藤さん

[102]
>>91
これはある
サブポジションならいいけどメインで絡んでくると鬱陶しすぎる

[110]
正直加藤さんはおかしいと思う
きーちゃんも大概やけどそもそも出てないし
ワイはあーちゃん好きやからあーちゃん出てたらなんでもええけど

[348]
いうほど前の方がいいか?
no title

no title

[352]
>>348
まだ加藤がまともだった頃

[358]
>>348
ええやんけ

[145]
「田村って凄いしゃべる奴なんだな」
「田村笑ってる、ほら陽菜」

[163]
>>145
あーちゃん好き
no title

[172]
>>163
これ全く悪意ないからな

[174]
>>145
もこっちがこれを言われる側じゃなくなってるのがあかんのやと思う

学園カーストあるあるを俯瞰する神みたいな視点になっとる

[366]
うっちーも加藤さんも含め
全員もこっちに好意的になりすぎてキャラが動かせなくなってるんだよな
救いはこみさんだけや

[199]
ロッテ関連の時事ネタを扱う小宮山主役のロッテ系日常漫画にしちゃえばええのに
一部にカルト的な人気出るやろ

[252]
>>199
一部(この世に7人程度)

[211]
次が10月とかつれえわ

[218]
>>211
次は11月第1週水曜やぞ

[234]
>>211
10月に読みたければ有料版やぞ

[239]
アプリと一か月ぐらい時差が出るんか
no title

[266]
もこっちのキャラが周りに受け入れられすぎたのがなぁ
まだ受け入れられる受け入れられないか微妙な頃が面白かったんや

[355]
元々わたモテは周りの人間は優しいやつ多かったし普通に友達作ればこうなるわ

[335]
最近のゆりまこの距離感不穏だよな

[340]
>>335
まこはゆりが病んでから吉田に鞍替えしてるから

[286]
普通の日常漫画になったからやろ

[342]
変顔ガンギマリとかもう見たくないから今のままでええねん
原点回帰でハーレム崩壊孤立化とかやめような