『女子高生の無駄遣い』のロリ&リリィ&マジメの美少女トリオがかわいすぎるwwwww

[1]
no title

めっちゃすこ
この3人だけ永遠に見ていたいわ

[2]
リリィちゃんが絡むと全部神回

  







[3]
まじめは抜きでいい

[4]
>>3
え???????????

[7]
まじめは一番スタイル良い
ロングにしたら一番美人

[5]
こっちメインでよかった

[8]
>>5
確かに
いつもの3人はヲタだけやし

[9]
マジメとリリィの百合めっちゃすこ

[10]
マジョだけでいい

[11]
>>10
マジョはかわいいけど陰キャコミュ障やん

[13]
マジョは出番少なすぎてな

[16]
リリィって実際めっちゃくちゃ優しいよな
あの子めっちゃ優しい所がめっちゃ好き

[22]
美人設定あるのこの三人だけやしな
オタもマジョも本当はブスなんやで

[23]
ワイ佐藤聡美好きにっこり

[33]
>>23
リリィにピッタリやったな

[31]
リリィのオシャレ勉強会が一番好きやわ

[46]
>>31
あの面倒見のよさ好き

[39]
割とヤマイも好きだったりする
ガードが甘そうで

[41]
>>39
ヤマイはワセダとの絡みが一番すこ

[55]
理性が吹き飛んだ時の暴走度はマジメが1番ヤバそう

[56]
この作品サブキャラに魅力が集中してしまった典型だと思う

[61]
no title

バカがいるから物語が進むんや
魅力なんてなくてええ

[68]
>>61
まあ実際一番ギャグアニメにふさわしいキャラやよな

[62]
ずっと続いてほしいぐらいのアニメだったわ