今週の『かぐや様は告らせたい』1ページ目から覇権ラブコメのオーラが漂ってしまう

[1]
こういうのでいいんだよ
no title

[2]
完全に復活したわ

[3]
ギャグ路線で行け
二度とシリアスやろうなんて思うなよ

  







[4]
二人してぷるぷるしてる絵面が最高に面白かった

[63]
焼きたてジャぱんやんけ

[6]
これマジ?
藤原書記のファンやめます
no title

[36]
>>6
(まだツーアウトってところか…?)

[54]
>>6
最近藤原嫌われるように調整入りすぎだわ

[10]
石上をいらなく感じる時が来るとは

[15]
露骨すぎるのは寒い
コロコロコミックかよ

[21]
ミコちゃんのDV耐性は草生えた

[44]
一番可愛いミコちゃん
no title

[33]
ミコちゃんはちょっと笑えないくらいダメ女感出ててきつい

[51]
今週は週刊かぐや様の面目躍如やったな

[55]
ミコちゃんマキちゃんへの道歩いてて辛い

[68]
石上フラグとかDV耐性とか盛られすぎてキャラ迷子になってるやろミコちゃん

[22]
いつもの安心感が戻ってきたわ

[11]
今週のかぐや可愛すぎない?

[14]
>>11
相変わらず安定してないわ
来週また変わってそう

[23]
フェミやないけどこう言うネタって面白いか?
ちょっと嫌悪感覚えるわ

[25]
>>23
バレてるぞ

[43]
>>23
フェミじゃなくてハゲやからな

[73]
先週から半年ぶりに面白くなってきたわ