【朗報】Switchの『ドラクエ11S』エマ以外の好きなキャラと結婚可能になる

[1]
no title


[4]
男とも結婚できるのか

[124]
>>4
ドラクエプレーヤーにもlgbt様がいるからな

  







[5]
相当な苦情がきたんだろうな

[6]
これ子供が選択間違ったらトラウマもんだろ

[8]
じゃあグレイグで

[14]
これどうせ「それを選ぶとはとんでもない」とかになるんだろ

[26]
ベロニカとラブラブちゅっちゅっするしかないよなぁ

[37]
祖父はまあ一緒に暮らしても違和感はないか
結婚という縛りで考えるからおかしくなる

[42]
動物やモンスターと結婚できないのは差別!

[50]
DQ11はその辺の街人もかわいかったな
なんでエマだけあんなひどかったんだ

[57]
>>50
エマは幼馴染に自己紹介するだけで別に悪くはないが
ほとんど登場しないので感情移入できない

[54]
声付きのドラクエ想像以上にいいな
動画で見れるから買わんけど

[62]
10年後には成長したドラクエキッズたちの間で正妻戦争が繰り広げられるのか

[120]
>>62
どうだろうなあ今のガキなんてドラクエ以外にやることなんぼでもあるしな
それに11は5と違って嫁を選ぶまでの行程が雑だから物好きのガキの心にも響かんだろ多分
猫も杓子もドラクエやってた頃の俺らでドラクエ正妻戦争は終わりなんじゃないかな

[68]
誰しも大天使ベロニカと結婚したいからな

[85]
セーニャやマルティナかで迷うな・・・
ベロニカは元々なんとも思わんからいいけど

[79]
願い事を叶えて結婚てのが情けなかったけどその辺直ってるの?

[82]
>>79
直るどころか全キャラに派生しました

[96]
ギャルゲー要素増やして完全版って何か笑えるな

[111]
すぎやまこういちが怒りそう

[142]
2年もかけておまけ要素しょぼいな。

[143]
つか結婚要素あるなんて初めて知ったわ
天空の花嫁の二番煎じやん。

[117]
ハーレムエンド頼むわ