『鬼滅の刃』さん、アニメ効果で全巻50万部突破!ジャンプの看板漫画になれそう

[1]
no title

no title

[4]
これもうジャンプ看板だろ

[7]
鬼滅バブルきたな

  







[8]
今のジャンプも頑張っとるやん

[9]
まだ100万もいってなかったん?
1億いきそうな進撃と比べるとショボいな

[11]
書店行ったらわかるけど鬼滅の刃だけ
すげー減ってる

[15]
アニメが凄すぎた

[16]
やっぱり技名を口で言うのがええんやろか

[17]
公式ファンブックも爆売れ品薄状態
no title

[19]
アニメの出来が良過ぎたな
なお漫画

[21]
アニメの完成度が凄まじい
近年でもトップクラスや

[22]
昨日からアニメ見てるけど凄い力の入れようやな

[28]
>>22
ほとんど作画綺麗だわ

[24]
時透と玄弥死ぬの悲しい

[29]
アニメの作画は凄いけど
原作は微妙やろ
腐女子人気獲得したから売上は安泰だろうけど

[31]
アニメ効果ってほんまエグいからな
ヒロアカも四期と映画来るしまた伸びるやろな

[34]
>>31
4期
no title

[43]
>>34
カッコええな

[50]
>>31
もう4期だし頭打ちだろ
悪名高いインターン編だしまんさん大好き爆豪と轟出ないし

[39]
原作の消化スピードが早すぎる…
上弦壱の過去話なんて普通の漫画なら一ヶ月はやるぞ。
それを二週でやって終わった瞬間首切られるスピード展開

[60]
>>39
元々、数年後の炭治郎達が柱の第二部もやるつもりだったのかね

[46]
呪術もアニメガチャ当たればこれくらい跳ねるんか?

[52]
看板がワンピしかいないだけで中堅は中々充実しとる

[53]
ネバラン鬼滅石で石だけ伸びんな

[45]
ワールドトリガーも鬼滅くらい見応えあるアニメにして欲しかった