ローソン公式「艦これとコラボするやで」⇒アズレン信者「ローソンさん!艦これなんてオワコンやで!」

[2]
ローソン@akiko_lawson
【予告/前段作戦】10/1~対象商品をお買い上げで公式描き下ろしクリアファイル、ピンズ、ミニタペストリーが先着・数量限定でもらえます♪ #ローソン #艦これ
no title


ラビル@ayaneru5963
返信先: @akiko_lawsonさん
ローソンさんはアズールレーンを知らないですかね…艦これはオワコンですよ?
https://twitter.com/akiko_lawson/status/1177433572535394305?s=19

[9]
模範的な最近の痛い奴やな

  







[10]
アズレンじゃ売れへんからコラボの相手にされへんのちゃうの?

[34]
>>10
採算もあるし中国は著作権法ないから難しい

[13]
どっちがオワコンなんですかねぇ…
no title

[73]
>>13
いつのイベントだよ
現在は逆転してるの知らんのか

[82]
>>73
先週やない? 日付かいとるし

[25]
何にでも言えるけど公式に突撃する奴ってなんなんや

[32]
>>25
ガチで悔しいときは公式に凸って不快にさせるのが艦これアンチの動きや

[530]
no title

艦これ×海上自衛隊"横須賀"基地の正式コラボが発表されたで

横須賀市どころか横須賀市の横須賀基地の中でのコラボやから凄いでこれ
護衛艦が一挙に集まってくる艦好きにはたまらない神イベや

[543]
>>530
アズレンユーザーより艦これアンチが歯ぎしりぢてそうなやなこれはw

[66]
艦これ長生きやなぁ

[197]
でも売れ残ってんじゃん、半額で投げ売りされてるし
no title

[87]
アズレンにミリって厄介勢多いよな

[603]
運ゲーの艦これ
周回ゲーのアズレン

ここは究極的に違うとこやな

[94]
アズレン海外ではローソンとコラボしとったやろ
ロドニーとかのスキンあったやん

[155]
アズレン「フンッ(ココイチ、ヤマハ、WoWS3期)」

[179]
>>155
うたわれ、ネプテューヌ、キズナアイ、ボトムズもあるぞ

[185]
>>179
ボトムズとかいう謎コラボ

[175]
側から見たらどっちも同じに見えるんやけど何が違うん?

[92]
艦これと刀剣乱舞はここまで来ると永遠に残るコンテンツ化するかもな

[574]
ローソンコラボも鹿島さんのおかげやし
アズレンにも鹿島みたいなのがいればええんやで

[187]
こいつもかつては艦これにどっぷりやったんやろなぁ