【五等分の花嫁】最新話のニ乃ちゃん下書きの顔がひどすぎるwwwww

[79]

燃料きたぞと

[82]
>>79
こういうの初めて見た

[88]
>>79
わろた

これは三日間徹夜した漫画家の目元ですね間違いない…

  







[81]
燃料っていうか、まあやっぱり二乃にそんな興味ないんだなって

[168]
五つ子それぞれ二話ずつ分配だとしたら誰が花嫁としても三玖以外扱いが適当感が否めない
二乃の物語がここからどう盛り上がるのかわからない

[15]
二乃の次は三玖が来ると見せかけての五月の場合が始まると見た
ぶっちゃけ一番盛り上がりも糞も無さそうだしトリ以外のほうがいいだろ

[22]
>>15
オレもそう思う
五月の回で五姉妹と母親との関係や五月の将来が見えてきて、四葉と三玖で花嫁レースの新旧対決の構図が決着

[16]
今週ラストのとこって時系列では竹林が来た後かな?

[21]
>>16
2日目終了のアナウンス流れてるから17時頃と推測出来る

[7]
四葉 学級長の仕事(風太郎の分含めて)、演劇、元部長
五月 ハゲの接待、看板

入院までさせると五月とのバランスが悪いから五月に入院させよう
理由は看板食べて腹壊したで

[18]
100話の冒頭のインタビュー
パンケーキ女子が三玖
元部長が四葉
失礼する結婚指輪がマルオで二乃

最後のページ
唇が一花
黒いマルオが二乃
小火が三玖
演劇が四葉
人影が五月

五月だけぽっと出のハゲの接待だけで学園祭終わりそう

[23]
ハゲはおそらく五月と将来の話するだけだろうしな
恋愛については文化祭で期待出来そうもない五月は

[30]
ハゲたおっさんは母親の学生時代の先生だろう。
食堂で五月に遭遇して母親の思い出を話してくれる。
五月は感動して号泣しそう。、

[28]
~の場合とかモタモタしてて要らんのよなあ
自然な流れで進行出来んのかね

[70]
時系列を個別に描いて空白を想像させようとする手法は楽しいじゃん

[172]
入院した子が誰なのかを仄めかす描写は
毎回入れつつその正体は最後まで隠すつもりか

[158]
急患なのでマルオと話してる暇なさそう
二乃はマルオが必死に頑張ってるところ見て見直すとかそんな流れてでは

[191]
フータローに最大の影響を与えたのは三玖だと思ってるよ

[199]
「一人ができることは全員できる」
これを引き出したのは強いだろ三玖

[200]
>>199
そうか?

[206]
>>199
悪いがあのテストをやる示唆を与えた子がいるんだ

[201]
そこはみんな影響与えてる、でいいだろ

[202]
三玖も影響を与えた側だと思うけど(だからこその98話)
風太郎の好みのパーソナリティ(竹林、京子)ではないっぽいのがな
そういう意味だとあいつの方が強いわな

[196]
二乃は風太郎の恋愛観変えただろ

[204]
影響って意味では二と五と京子が強いな