【悲報】天才・たつき監督の『ケムリクサ』ワンピースや鬼滅の刃より売れてしまうwwww

[1]
no title


まーたムクっちゃうよ

週の第1位は『ケムリクサ IROIROBOOK』。本作は、TVアニメ『ケムリクサ』のキャラクターイラスト・設定画・背景美術・マンガ等を収録したビジュアルブック。2019年8月9日~12日開催のコミックマーケット96にていち早く販売された本作が、2019年10月2日よりAmazonほかにて販売となる。
制作を務めたたつき監督は、自身のTwitterでベストセラー1位となったことを喜んでいた。

https://animeanime.jp/article/2019/09/12/48309.html

[3]
週間ランキングでこれは凄すぎるわ

[4]
たつきがまたやりやがった!

  







[2]
やた神

[5]
ダンジョン飯つっよ

[11]
たつきの才能には驚きだよ!(カナダ/32歳男性)

[39]
9分3400円の円盤でアベンジャーズも倒したもよう
no title

[44]
>>39
何が驚きって予想で枚数作ってることだよな

[47]
>>39
キャップ…お前と戦いたかった

[77]
たつきの何が凄いってあの3Dで売れてることだわ
もうちょいまともな3Dになったらより拡大しそう

[100]
>>77
背景が一枚絵オンリーで動かせんからバトルの動きが常にチープなんよな
撮影にガッツリ力入れればバトルいけるようになるとは思う

[111]
>>100
正直3Dだけで言えば素人がその辺で公開してるアニメ以下やと思うわ
まあそれで売れてるから脚本力やな

[328]
たつきが悪いんよ…
no title

[130]
もうたつきって格的には
宮崎駿>たつき>新海
くらいにはなってるよな

[141]
>>130
流石にまだ新海には負けてる

[144]
>>130
映画作ってから言えよ

[145]
けもフレ3やって気づいたんだけど吉崎がなんでキレたか分かったわ
たつきはケモノたちを頭悪くしすぎてしかもその部分が受けてしまったんだけど
他のけもフレ見るとあいつら結構頭がいいんだよ
吉崎はキャラを馬鹿されてると思ってキレたのがよくわかる

[160]
>>145
けもフレでそのレベルならキャラが全員超ガ○ジになった2とか死ぬほどキレてええやろ

[260]
>>145
便所に住むガ○ジとかスケベ太郎に論破される博士のどこが頭ええんや

[426]
>>145
そもそも吉崎がキャラデザして、そのデザインを基に製作者がそれぞれのけもフレを作るってコンセプトなのに全否定かよ

[309]
ケムリクサは何かスチームの雰囲気良死にゲーみたいな良さあったわ
LIMBOとかINSIDEみたいなやつ

[320]
ケムリクサはEDの伏線回収とか考察が一番おもろかった

[397]
はよ次回作作ってくれや
騒動がどうとかはどうでもええが
けも1もケムリもなかなかおもろかったから次頼む

[405]
>>397
2年ごとにアニメ出してるからそれぐらい待ってやれ