【悲報】全体攻撃ママ、糞みたいな最終回を迎える…

[1]
no title

[39]
ゆうほど面白かっただろ
ラストピリオドと同じ監督だで

[56]
全話完走した俺凄い

  







[4]
  

   えぇっ、母親がヒロインとかないだろ!?


 

[26]
>>4
母親はヒロインじゃありませーんm9(^Д^)プギャーwwwwww

[80]
>>4
普通に同い年ぐらいのプレーヤーがヒロインやで

[11]
そらミギーも激怒しますわ

[12]
元々話は糞だって言われてたろ
タイトル落ちと絵師ガチャSSRだけのラノベだから
作者が母親ヒロインで行こうとしたら担当に幼馴染ヒロインに変更させられたって話聞いてどうせクソみたいに詰まんないなら母親ヒロインで作者に自由に書かせた方がワンチャンあったかもしれないのに

[14]
エルワイエヌエヌLynnさんが可愛かっただけ

[20]
かやのん黒歴史だろこれ

[21]
なお円盤でも光が取れなかった模様

[24]
今期のダンジョンチート最強ママ
どれもイマイチだった

[83]
>>24
異世界アニメに希望を持ってはいけないよ
ハーレムと冒険譚と言う幼い男心を釘付けにする甘い話は模造され過ぎて王道ではなくチープに成り果てたのだ
出来の良い異世界系がでてもどこかで見たになり皆が物足りない時期に差し掛かってる
なろう系異世界アニメはアニメ視聴歴の短い奴しか楽しめなくなっていくよ

[27]
主人公を小学生にして親離れするかしないかあたりの微妙な心理を書けばよかった

[29]
エンディングがとにかくきつかった

[30]
別にこの母親キャラいらなかっただろ
ストーリーで常に浮いていたわ

[37]
もっとママラブコメするのかと思ったらただのいつもの程度の低いバトルのなろう系だった
しかも言う程ママヒロインでも無いしどうせならもっとママ要素推せよ何日和ってんだよ

[31]
全員人間味0 感情移入度0

ママのエロしか期待されてない

[49]
設定とタイトルのインパクトだけでアニメ化までいったのは凄い

[51]
円盤では詐欺って言われてもしゃあないことしてんなあ
光で遮ってたのが取れたら、乳首見れるのかと思ったら
見れないとか

[60]
茅野が母親役をやったということだけが残ったアニメ

[64]
流石にタイトル詐欺がすぎる

[65]
母親あるあるネタとキャラデザが糞若作り母の相性が悪すぎる
ウザ可愛い?を狙ったのかもしれないが完全に外したな
後、展開がワンパターンな癖にテンポ悪くて
糞アニメとして見てても後半ツッコミも面倒になるほど
だれたわ

[82]
ワイズ(CV鬼頭明里)
ポータ(CV小原好美)
にしてリメイクしてほしい
なんか声が合ってない
あ、かやのんと里美さんはそのままで

[78]
6個パックの卵を求めて旅するアニメだよな?