【五等分の花嫁】五月がヒロイン濃厚説あるけどさ(104話ネタバレ・考察)

[612]
五月嫁濃厚ってエアリードか逆張り気取ってる奴の話だろうよ
三玖はアニメオンリー
原作追ってたor追いついた層は四葉かよ・・
まだわからんけど的ニュアンスでしょ
no title

[619]
一花が花嫁だったらずっとねぎの作品追っかけるわ

ほんと描きたいものを描くクリエイターなんだなって思う

  







[688]
1:メインヒロインのお姉ちゃんによくいる
2:10年くらい前のメインヒロインによくいる
3:メインヒロインによくいる
4:エロゲの攻略可能ヒロインにたまにいる
5:メインヒロインによくいる

[724]
風太郎が二乃とバイクに乗る所って2日目終わりでしょ
風太郎の様子が普通っぽい、せいぜいイライラしてるくらいってのは、
演劇では特に衝撃的なことが起きないってことなのかね

[731]
一花は2話二日目で終わったけどあとがそうとは限らなくね

[725]
3日目後夜祭もあるのに学級長に自由時間なんてないんじゃね

[726]
1日目が無事終わらなかったという出来事は何かな。
たこ焼き屋ボヤなんて起こったら学級長の風太郎は後で知るなんてことはないから違うだろう。

[728]
>>726
15時の告白より後に起こった事は全部該当でいいんじゃねえの
一花ビンタした説あるし
あとボヤか

[740]
時系列では2日目ラストイベントと思われるベンチは全員終わった時に我々の記憶も薄れてるのか、余計に存在感を増しているのか
やっぱこの話は魔王一花に4人が挑む展開だ

[783]
今回は四葉のステージになりそうだけどね
演劇なんていう大舞台も与えられるし更に入院で三日目に持ち越しも濃厚で
これで三日目散々な扱いだったら何言ってもいいと思うよ

[785]
結局は風太郎が最後に誰に会いに行って何を言うかだからなあ
あまり3日間気にし過ぎても

[813]
まあ風太郎は自分の進路もあるから先送りで決めないでしょ
てかまだ二乃の2だからあと1ヶ月は文化祭の話か

[809]
告白したら終わっちゃうからやっぱ有耶無耶になるだろ

[810]
>>809
キスまでしたのに有耶無耶だともう打つ手がないな…

[308]
3日間でキス5回とかノルマきつすぎない?

[313]
>>308
うん。またかよってあとの方になるにつれて風太郎も慣れてきそうだし一花だけの可能性は十分にある
個人的には花嫁回想の「緊張してるの?思い出して五年前のあの日を…初めてじゃないでしょ」からしても今回キスするやつは花嫁候補から外れるんだけどな

[385]
>>313
外れないよ
花嫁が思い出してって言ってるのは鐘の下のキスの事だから
緊張するシチュエーションを和ます為に言ってるんだから普段のチューチューをわざわざ例にあげる必要性はない

[312]
キスってのは一花編のテーマみたいなもんだから他の姉妹でするとは思えんな

[314]
二乃までキスしたら明確にキスしたセットで一花も二乃も鐘キスから脱落するだけ
そして二乃はキスできなくても恋愛レース的に近い…

[309]
一花って風太郎関係のイベントに立ち会えてないのな
前の武田の家庭教師だったり竹林だったり

[329]
一花が強いのは別にいいけどこれから終わるまでずっとそれしか言うこと無いのは哀れすぎるだろ
確実に残り4人に花嫁に繋がる描写は入れてくると思うぞ
何も無しで終わらせるほどねぎもバカじゃないから
何のために一花を最初にしたか考えろ

[333]
>>329
つっても二乃回は特になにも進展してないからな
触りの部分ってのはわかるけど一花の触りの回より弱いんだよな
相変わらず風太郎は仏頂面してるだけだし

[342]
>>333
二乃はカスミ草咲かせてフータロー意識させるフェーズは終わってるからな
もう家庭の問題のフェーズに入ってる

[347]
風太郎側からのキスで、これはあの時(鐘キス)のお返しだ
お前も俺のファーストキス奪ったんだからとやかく言われる筋合いはねえぞ的な
考えたけど風太郎最悪だな

[349]
>>347
いまの慢心太郎的にはありえそう
風太郎ならやらんだろうけど

[350]
>>347
エモいな…けど童貞タローにこれをやれってのはなかなか酷ではある