【ワンピース】”黒ひげ=ロックス”が濃厚でラスボスは黒ひげで確定か?

[1]
no title

no title

no title

no title

[2]
うおおおおおおおおおお

[3]
尾田っちすげえええええ

  







[18]
ラスボス確定やろこんなん

[32]
黒髭=ロックスだとしてビックマムやカイドウはその部下やったんやろ?
黒髭最強やんけ

[39]
いやせめてロックスの息子やろ
子供時代の絵あったし

[28]
黒ひげの中からロックスが突き破って出てくるんだろ

[31]
>>28
セキロやん

[53]
伏線かどうかは知らんが普通にワクワクするんでセーフ

[74]
まあ黒ひげがワンピースのラスボスなんだろうな
人の夢は、終わらねぇ!!!!!のシーンも特別な感じするし

[101]
黒ひげはモデルケルベロスとか心臓二個あるとか色々予想されてたけど、黒ひげとロックス二人分の精神みたいなんが同居しとるんか?

[135]
黒ひげが鉤爪使うの変だなぁと思ってたけどロックスが使ってたんかな

[139]
これだとロジャーも生きてたりして

[157]
エースの倍生きてるセリフってエースの倍生きてるの意味なのか人の一生の倍の意味なのか
後者だったらエースにも正体バレてるのに白ひげの親父が気づいてないわけなく船に乗せてる理由がわからない

[166]
>>157
後者ならエースも白ひげも黒ひげ相手に舐めてかかりすぎやろ

[167]
>>157
人の倍生きてんのはバレてるけど前の人生がロックスなのは知られてなかっただけだろ

[194]
でも頂上決戦で黒ひげって白ひげ相手に命乞いしてクソダサくなかったか
もと船長ならおかしいやろ

[96]
4枚目は
白ひげはロジャーのこと言ってるんだぞ

[103]
>>96
ミスリードやろ
完璧な伏線回収

[97]
なおガープが最強なのは変わりない模様

[105]
それよりバギーの本名のがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww


道化のバギー → D・王家のバギー

[128]
>>105
コッチのがヤバいやんけ

[486]
前世ロックスだったら白ひげに手も足も出ずプルプルだったの萎えるな

[564]
転生したら黒ひげだった件

[581]
転生説だと小物なところやマゼランに殺されそうなったところも微妙

ワポルの能力だったら小物なところも説明できる模様

[100]
黒ひげもそりゃ謀反するわな