『賭ケグルイ』の夢子さんの浴衣姿、超絶かわいい(画像あり)

[1]

[8]
一番売れてるギャンブル漫画で草

[9]
綺麗だ

  







[7]
ほんまに一番売れてるギャンブル漫画なの?

[14]
>>7
ギャンブル漫画で可愛い子出るのはこれと咲くらいやし…

[12]
カイジもう誰も読んでないししゃーない

[15]
普通メアリだよね

[21]
>>15
正直双の方が漫画としては好き

[16]
声がかわいい

[17]

[19]
賭ケグルイってこんなよく分からん雑誌やったんか
てっきりヤンマガとかそのへんやと思ってた

[27]
ギャンブル漫画ってこれにしろカイジにしろ売れてるやつって運ゲーかイカサマばっかよな

[30]
CV:早見沙織とかいうこれ以上ないキャスティング

[43]
>>30
どハマりやな

[34]
お前らが大好きな嘘食いより売れてるという事実

[44]
嘘食いの方が売れてないか?と思ったけど
今って文言入ってるんか

[37]
カグヤ様って子やろ?

[35]
典型的な絵だけで売れた漫画

[23]
外伝金髪の百合漫画のが好き