ラブコメ漫画の戦国時代、いよいよ終盤戦に突入wwww

[1]
五等分 ストーリーの7割消化
ぼく勉 一切話が進まない
かぐや様 主人公が変わって新編スタート
川柳少女 すき
ジュリエット 円満完結
レンカノ 誰も読んでない
源君物語 まさかの叔母さん攻略せずに終わる

[3]
なおドメカノは対象外とする

[8]
古見さん
死神坊ちゃんと黒メイド

  







[9]
ジュリエットって面白くなったん?
ルート確定の円満でつまらんかった印象

[13]
>>9
安定したまま低空飛行続けて綺麗に終わったで
ワイはあと数話イチャラブ欲しかったけど

[14]
ぼく勉もうすぐ終わりそうじゃん
受験だし

[18]
>>14
なお誰一人ヒロインになってない模様
主人公はある程度性欲いるわ

[17]
たし蟹かつての勢いはないな
おっさん×JKも滑ってるみたいやし

[19]
僕勉は淡々とクライマックスシーズン迎えてるんだよなぁ…

[31]
古見さんをすこれ

[32]
安城さんが入ってない時点で何にも見えとらんよ

[37]
ヲタ恋はなんか受け付けなかったわ

[38]
これ全然語られないな
no title

[43]
レンカノおもしろいやん

[48]
恋愛漫画はいちご100%で十分

[61]
週刊誌のラブコメでおもろいのあったか?
思いつき行き当たりばったり展開しかないやん

[62]
その着せ替え人形は恋をするが一強でしょ
どうせアニメ化するだろうね

[79]
>>62
主人公がカマホモ顔で無理

[63]
野崎くんは鹿島妹が可愛すぎるから二期早くしろ

[94]
やっぱ着せ替え人形とギャルごはんやな!

[96]
>>94
五等分ばかり言われてるけどギャルご飯の難聴キャンセルも神なんだよなぁ

[87]
僕ヤバめちゃくちゃ好きやけど今がピークな気もする
あいつら付き合ったら一気に興味失せそう

[27]
僕ヤバは連載ペース上げてどうぞ

[76]
野崎くんとかぐや様はなんで二期やらんのやろうな