週刊少年サンデーで安室透(降谷零)の過去編『名探偵コナン警察学校編』の連載スタート!

[1]
no title


需要あるんか

[2]
名前忘れたけどこの右の新井?みたいな奴が大人気なんやろ
そら需要あるやろ

[5]
100巻以内に終わらせるために重要な話をこっちで一気にやるんやろ

  







[3]
ちなメンバー

安室透(生きてる)

松田陣平(佐藤刑事の元彼・3年前爆死)
萩原賢二(松田殺した犯人の爆弾で7年前爆死)
諸星景光(スコッチ・安室と共に黒の組織に潜入し自殺)
伊達航(高木刑事の教育係・1年前事故で死亡)

[12]
>>3
みんな死んでて草

[16]
>>3
後半二人知らんくて草

[6]
死にすぎやろ

[13]
女さんは歓喜なんちゃう

[14]
実質安室のスピンオフやろ

[15]
安室とその他賑やかしやのにマジでいるんか
松田くらいはなんとなく覚えてるけど

[17]
新井に普通の漫画描かせろや
ARAGO好きやねん

[19]
もう主人公安室でえやろ
何本こいつでスピンオフやんねん

[20]
まあ間違いなく売れるわな

[21]
高橋留美子はどこいったんや?

[28]
>>21
絶賛連載中やぞ

[24]
本編いつになったら終わるんや?
もう殺人事件はいいから早く黒幕について書けや

[27]
ほんとヒットコンテンツの派生時代だなあ

[32]
安室の日常って終わったん?

[34]
>>32
ゼロのティータイムで新編スタート扱いや

[39]
灰原だって男から人気あるんやからまんさんに媚びずに灰原のスピンオフもちゃんと描けや

[40]
絵が作者と別人ってどうなっとんや
ってかはよ本編終わらせろや何年やっとんねん

[33]
安室スピンオフで稼げるならもう本編終わらせていいのでは?

[35]
青山はもう描く気ないんか