[332]
鬼滅はなんでまんさん人気高いのかわからんわ
何が受けたんやろか
主人公が可愛いからか?

[375]
>>332
正に男キャラ同士のじゃれあいが受けたんやと思う

[389]
>>368
ヒロアカはなんだかんだで男の方に受けとるやん

  







[2]
ゴールデンカムイとかな

[102]
弱虫ペダルとかあんな暑苦しくて絵も汚い漫画が
なんで腐女子に人気あるのか意味が分からない

[28]
漫画家「ここでちょっと女キャラ同士をじゃれ合わせるかw」
萌え豚「はい百合漫画!」

[78]
>>28
外国のアニメ制作「ヒロイン2人を恋人同士にしたろ!」

ぐぅ有能

[37]
でもさ男同士でじゃれあうって現実でも無いやろ
すげえ不自然だよな
だから気持ち悪いんだよねああいう描写って

[42]
>>37
学生時代なら普通にあるやろ
大人になったらあれやけど

[45]
腐女子に汚されて嫌いになった漫画一覧

Dグレイマン
家庭教師ヒットマンリボーン
銀魂
弱虫ペダル
ダイヤのA
黒子のバスケ
テニスの王子様

[73]
>>45
テニスの王子様は悲しいわな
あれヒカルの碁と同じでテニスと囲碁ブームで部活入った奴多かったし最悪やろ

[84]
>>73
概ね同意やがテニスの王子さまはギャグでそれ以上の塗り替えしたから逆に好きになったわ

[91]
銀魂は新八と新撰組の絡みとか好きやったな親戚のおっさんみたいな感じで

[96]
ワイルドハーフの作者とかはホモ漫画描いてる自覚が全く無かったらしいから
単純に男同士の友情が上手く描けないのもある

[108]
>>96
なつかしいな。どっかで作者にホモ本送ってくんなよってボヤいてた気がする。

[98]
コナンはまた新しい安室のスピンオフみたいなの始め出してたな
完全に腐女子にターゲット絞ってる

[110]
女作者だと女友達同士の距離感で男友達も描くから浮くんやないか?

[121]
>>110
それもあるやろな

[149]
ジョジョ5部はなぜか言われない模様

[145]
アニメよりマシやろ
プロデューサーが腐女子の嫁連れてきて脚本に据えたサイバーフォーミュラとか
硬派なSFのはずだったのにオリジナルホモアニメ化した戦闘妖精雪風とか

[257]
ラノベやエロゲみたいな代表される男1人とヒロイン大量のハーレムものと
アイドル系やきららの女だけキャッキャウフフもの
男向けは結局どっちが強いんやろ

[267]
トライガン好きやけどヴァッシュとウルフウッドは正直若干ホモ臭がした
そして案の定血界で腐女子に見つかった

[320]
>>267
ゆうてあれは男の友情のリアルな気もするわ
一緒にいると面白いからお前が裏でなにしてても追及せんでってあるあるやん

[115]
もう昨今は狙ってやってるやろ
一昔前の漫画家は被害者かもしれんが