【ワンピース】海軍大将『緑牛』ゾロの父親でくいな説が出てしまう(考察あり)

[1]
no title

[86]
>>1
ゾロの傷逆じゃね?

  







[2]
うおおおおおおおおおお

[3]
どうすんだよこれ…

[8]
ちなみに緑牛の正体はくいな
no title

[21]
>>8
つまりゾロの父親は緑牛でくいな

[23]
>>21
頭おかしなるわ

[32]
>>23
くいなが性転換して緑牛になってゾロを産んだんやから別におかしくないで

[36]
>>32
時系列の概念、壊れる

[40]
>>36
トキトキがあるんだよなぁ

[16]
こいつシャンクスだけに恨みあるわけじゃないのか

[18]
シャンクスネタは好きやで
サムネしか知らんけど

[22]
こんだけ適当に何個も出したあげく「考察当たりました!」とか言うからな

[34]
>>22
当たってたやつも見てみたいわ

[43]
つまりこれが
no title


こういうことか
no title

[164]
>>43
ここの藤虎の話題転換不自然過ぎて草

[57]
結局血統だらけになるから絶対止めて欲しいわ

[64]
>>57
ナミとウソップだけ平凡だな

[113]
>>64
ヤソップおるやろ

[81]
とにかく全員ワノ国に来る来る言い過ぎやろ

[90]
くいな=たしぎじゃなかったんかよ

[108]
>>90
くいなが男になった時に分かれた女部分がたしぎ

[122]
ワンピースが月とかいうのは何だったんや

[126]
>>122
ワンピースは月ではないが月が重要なファクターなのは確実や

[56]
くいな(海軍大将、男、女、階段から落ちて死ぬ、ゾロの父親、ゾロの幼馴染)