【ワンピース】958話 クロコダイルの懸賞金、黒ひげに次ぐ21億ベリーになる可能性(ネタバレ・考察)

[5]
no title

no title

no title

no title


これは20億越えの動きですわ

[157]
>>5
狂犬クロコダイル

[348]
>>5
ロギア食っただけでこのイキリ様ですよ
命知らずにもほどがある
まず覇気を覚えてからにしてクレメンス…

  







[13]
覇気を無効化する覇気持ちやろ
やないと序盤のロギア間抜けやん

[23]
>>13
これはありそう
ドフラミンゴの糸が効かない理由にもなるし、水の弱点を補うために無効化を身につけたって言うなら筋も通る

[33]
なんで囚人脱走させたルフィの時より高いんや

[34]
クロコダイルが強かったのってまともに戦ったロギアだからだろ
エネルはルフィ自身が特攻だったし

[54]
懸賞金とかかかってるのにハンターみたいなのが全然おらんのは何?
めっちゃ強いハンターおってもおかしくないやろ

[60]
なんだかんだくっそかっこいいからすこ
デザイン秀逸や

[61]
過去テーマ強化は古参が喜ぶのでもっとやれ

[62]
スタンビートで明かされた事やけど
全盛期レイリーと互角の実力のバレッドと互角なのがクロコやからな

[78]
>>62
そんなに強いんならマゼランから逃げずに戦えばよかったんになぁ

[105]
>>78
閉鎖空間+ドクドクは無理や
白ひげでも無理や

[145]
>>105
グラグラならインペル自体破壊出来るのでは?

[63]
クロコダイルがクイナなんじゃね?
実家の和の国に帰ったときにトキトキの実に巻き込まれてとかありそう

[64]
なんでこいつ女って言われてるの?

[73]
>>64
インペルダウンでイワンコフがクロコボーイの秘密を握ってるって言った

[114]
>>64
ピアスを右耳に付けてる
イワンコフに弱みを握られてるなど

[65]
いつ女に戻るのさ

[66]
no title

[75]
>>66
どうしてトドメ刺さないの?

[230]
>>75
ルフィの母親説

[74]
やっぱ8000万で七武海に引き抜かれた男は違うわ

[79]
顔と性格で大物に見えるからずるいわ
むしろ大物であってほしい

[80]
明らかに海賊向きとは言えない能力

[88]
懸賞金は戦闘力ちゃうで