【はじめの一歩】1278話 一歩が伊達の息子からも復帰の後押しをされてたけどさ(ネタバレ・考察)

[1]
「あの時今はまだ無理って言ってたけどじゃあいつならいいんだよ」と言われてしまう

[3]
復帰するんならはよしろ

[4]
一歩ってもう50ぐらいちゃうの?

  







[14]
伊達のガキ普通にデカくなっててビビった

[23]
伊達のガキってまだ8歳とかちゃうの

[51]
息子の年齢おかしくねえか?
俺の記憶が間違ってんのか

[21]
最近割とすこ
復帰したら猛烈につまらなくなりそう

[25]
>>21
間柴と伊賀の試合ぐうスカッとした

[32]
そもそもリカルドマルチネスを完全無欠に描き過ぎだよ

マネ「本当に当たったのか?」

千堂「髪の毛1本引っ掛けただけやったわ」

とかもうこの期に及んで何の意味があるんだよ何回目だよそういうの

[38]
>>32
階級上げない謎

[53]
>>38
階級どころか他団体にも興味ないからな
あんだけ強い強い言ってるのに統一王者にすらならない

[44]
リカルドとか盛りすぎて階級上げずに雑魚狩りしてるお山の大将になってるやん

[39]
そもそも作者は一歩より千堂の方が好きやし、そのうちダイヤのAの轟みたいに不自然なくらいの贔屓始まるで

[46]
>>39
今回も天久ボーイ負けるんかね?

[55]
>>46
負けるで
そんで親交のある沢村がリベンジする展開や

[41]
宮田とやるまで終われないのに
それまでのステップ残しすぎだしまだまだ続くの確定してるのダルい

[50]
宮田とか土下座して試合自分から流したくせに何キレてんねんとしか思えん

[42]
でも最近はおもろいと思う
あかんわ。掌で転がされてる

[54]
マジでここから復帰して世界とるとしたら更に100巻以上かかると思うわ、今のジョージなら

[15]
はじめの千堂やんもう

[29]
さっさと超デンプシー完成させてゴンザレスとリカルド倒して終われ

[37]
伊達の息子が成長してるのに物語はほとんど進んでねえ