チェンソーマンのデンジとかいうジャンプ史上最高の主人公wwwww

[1]
no title


[3]
かわいい

[4]
俺は俺の事を好きな娘が好きだってセリフすき

  







[9]
このくらいバカのほうが主人公感ある

[11]
no title

いちいち可愛い

[12]
マガジンっぽい絵やな

[13]
鬼滅の次に好感持てる主人公

[15]
チェンソーマンアニメ化まで行って欲しいわ

[18]
【悲報】いまのジャンプでチェンソーが四天王に入れないという事実

[22]
パワーちゃん好き

[26]
この間思ったんだけどダンジョン飯の人と似てるよな

[27]
永久機関の完成だぁ~~ッ!
みたいな底なしのバカなセリフすこ

パワーちゃんと絡んでる時最高

[31]
ファイアパンチは惜しかった

[48]
>>31
もうちょっと読者に媚びれば名作になれた

[55]
描いてて楽しいんだろうなって思う

[61]
何気にもう40話もやってるという事実
ワンピースならバギー倒してウソップ編でナルトならザブザ倒して中人試験や
ほんまガチ看板クラスの偉大さがわかる

[75]
>>61
バギー倒してウソップ編っていうほどか?
アーロンあたりならすげえってなるが

[79]
どちらかというと話の面白さより作品全体の雰囲気みたいなものが売りな感じやから合わん人は合わん

[97]
デザインがメガテンっぽいから好き

[103]
ヒロアカのうじうじ主人公に嫌気がさしてた頃に始まったので正直チェンソーマンはすき、痛快やろ

[65]
基本的になろうだよねこの作品

[99]
最初の流れは良かった

[149]
刀男のデザインは好き

[110]
アニメ化したら岡本信彦やろなあ