【チェンソーマン】41話 ついに災害系『台風の悪魔』登場でシャークネードみたくなるwww(ネタバレ・感想)

[386]
no title

いうほどヤバイ奴か?

[317]
まぁチェンソー、サメときたら台風が来るのは至極当然だよな

[318]
>>317
シャークネードやめーや

  







[322]
災害系有りなら

地震の悪魔
噴火の悪魔
吹雪の悪魔

とかもうワンピースのパクリが出来るな


[331]
そっか台風の暴風雨内をビームは泳ぎまわれる可能性あるのかw

[332]
ビームが活かされる展開来るんかwww
天使はヤクザビル編でアキを銃弾から護ってくれたしな。仲良くやって貰いたい。

[334]
台風の悪魔ってマキマさんかね?

[335]
>>334
いや、沢渡や刀マンと同じようにチェンソーの心臓目当ての刺客でそ

[340]
マキマさんを人外前提で語るのやめーや
ヒロインを信じろ

[341]
マキマさんは女神の悪魔と契約してるだけのただの人間だと思う

[345]
地震と津波の悪魔は来日したら超絶パワーアップしそう
それよりアキ君と天使のバディが来たか…
これは寿命解決のフラグと見ていいのかな?絵的にめちゃくちゃ女性人気が出そう

[389]
台風の悪魔本人とは直接戦わないのね
まぁ現時点では勝てそうにないからね

[402]
パワーちゃんが天使の悪魔に絡んでで笑った
天使の無表情を崩すパワーちゃんつよい

[344]
アキ天使バディキターー!
ハンカチの時から組むの期待してました
可愛い天使ちゃんとアキのタラシムーヴ同時に見れるのお得やん

[327]
天使ちゃん強いんだな
てか地味に師匠最強認定されとる

[437]
天使くんクッソかわいい 気まぐれでマイペースな感じの無性美少年とか俺の心の琴線にガッツリ触れてくるわ
2年くらい前にSQでやってた選択のトキって漫画を思い出した

[422]
アキのパートナーが天使って
コベニは誰と組むんだろう
男女ペアが多いから暴力の魔人?

[423]
コベニはボーナス貰った月で退職しました

[425]
そんなヤンジャンじゃあるまいし…

[350]
今日本では台風への恐怖が高まってるから台風の悪魔はつよい