作者が池沢春人先生疑惑のある『2.5次元の誘惑』ジャンプ本誌に戻ってきてしまう

[1]
no title

[190]
>>1
マシュじゃん

  







[5]
どれやねん

[7]
>>5
2.5次元

[6]
弱そうなシティハンターみたいな漫画があるな

[17]
ヤングにいってたんやっけ?
戻ってきてなにかくんやろ
カウンタック失敗したんかな

[23]
でも池沢くんって尾田先生から気に入られてるし…

[54]
3アウトならジャンプ戻れないから別人だぞ

[58]
池沢が本誌で連載始めれば別人確定やのに

[59]
こいつほんまFate好きやな

[96]
池沢やろコレあいつFate好きでヒロインがモロにマシュやん

[99]
池沢って人は何かやらかしたん?

[127]
>>99
ツイッターでイキり倒した後普通につまらない漫画3回打ち切られただけやぞ

[113]
アンチスレでは尻のトーン削りの使い方が一致とか言われてた模様

[141]
過去の発言がどうあれここまで絵柄変えれるのもアレやな

[151]
池沢よりも鍵人→瞳のカトブレパス出散々やった田中の凱旋に注目すべき

[636]
>>151
鍵人で、カミオユイのはなしかとおもった

[157]
池沢か知らんがこの作品ジャンプラではランキング見るにめっちゃ人気みたいやな

[195]
負けるもなにも最悪尾田のアシ戻れるんやろ?
飯食えないのはないやろ

[120]
どうしても梅澤春人がでてきてまう