【鬼滅の刃】最新刊が売れすぎて全国の書店がパニックの社会現象になってしまう

[1]
なんやコレ…

全国各地書店で悲鳴
no title


アニメイト通販ランキングが鬼滅オンリーになる
no title


公式アカウントは進撃やおそ松を抜き60万越えでアニメ界最大フォロワー数になおリアルタイムで爆増中
no title


[2]
これもう社会現象やろ

[4]
なおAmazonも品切れの模様

  







[3]
この漫画ガチで陽キャもよんでんのな
ビックリするわ

[11]
>>3
本屋行ったらレジに並んでるやつほとんど持ってて草生えた

[885]
>>3
そら週刊少年ジャンプやし
ワンピースもあるし基本連中ジャンプ大好きじゃん

[12]
名前はよく聞くがどんなのか知らんな

[17]
鬼滅で得た利益サムライ8で吐き出してるとか草生える

[18]
なお書店には鬼滅ではなく大量のサム8が届く模様

[19]
アンチ乙、すぐにサムライ8が追い抜くから

[26]
光るものがある言い続けてたワイの見る目は正しかったんやな

[29]
もう17巻出とんか
はやいな

[32]
この集英社の売る気の無さよ

[33]
なんか特典でもついとるんか

[140]
>>33
十種類のカードがランダムに入ってる
完全に複数買いのまんさんターゲットにしてる

[35]
アニメ化効果ヤバいな
制作会社ガチャ当たった恩恵がデカすぎる

[38]
累計なら100万部売れるんちゃう
鬼滅始まったな

[41]
わい1巻から初版買い最新刊買いそびれる

人気になるのは嬉しいけどわいが買えなくなるのはすごい悲しいわ😞

[49]
編集部「よしサムライ8もufoにアニメ化してもらうしかない」

[77]
>>49
HFにテイルズに刀剣に鬼滅抱えててそれどころちゃうわ

[71]
似たような状況を青の祓魔師でも見た
2011年当時当時ワンピースが大爆発してたけどその次に売れた漫画

[79]
>>71
その次進撃でその後に大罪やったな
マギはこの流れに乗れなかった

[132]
>>79
売上的には鬼滅がちょうどマギと同じぐらいか

[456]
冊子からこれをサムライでやりたかったのが伝わってくる

[52]
マジでこれは売れてるんやな
アニメはえらいええ出来やったしファン増えたか