なろうの名作『ありふれた職業で世界最強』中国で大好評につき早くも二期制作決定!!

[1]
なろうブームすごすぎぃ

no title

[92]
>>1
ダンベルと魔王様リトライと、お母さんの続編頼むわ。

[2]
原作はしばらく天気の子に次いで売れまくっていた模様

  







[4]
原画ガチャSSS

[5]
制作スタッフを変えて正解でしたね

[7]
“作り直し”が功を奏したか。

[6]
どこに受けてたの?

[78]
>>6
ちうか
臥薪嘗胆が受けた模様

[19]
話飛ばしすぎて原作感がない

[30]
これ普通に面白かったわ
むしろ新しかった

[31]
売上枚数はいくつだった?

[83]
>>31
全巻購入特典
書き下ろし小説

これでアマランみたら1500枚以下

[41]
もう禊は済んだろ二度目の人生を異世界でをアニメ化してやれ
漫画書いてる人が可哀想だ

[53]
はじめの能力は何だったんだ?錬金術?
錬金術士がコンビニアルバイトレベルにたくさんいるような世界感なの?

[59]
>>53
そこらへんにいっぱいいるらしいけど作中では一切でてこないからオンリーワンの職業

[62]
>>59
そういやまった出てこないな
本当にありふれてるんだろうか?

[66]
わりとマジで嬉しい
近年のゴミ異世界転生の中では唯一見れた

[61]
なんかなろうって続編決定妙に早いが初めからそういう予定なんかね

[71]
同級生がもうちょっとサクッと死んだほうが緊張感あるな
裏切ったやつは置いといて絶対に死なない白けた空気があるわ

[69]
後半面白くなったこれが伝伝伝ってやつか

[89]
デスマーチとどこで差が付いた?
驕り高ぶり環境の違い

[94]
>>89
デスマは変なアイドルユニットのゴリ押しがキツかったな
ああ言うの絡めると大体失敗する

[154]
ありふれとチート、なぜ差が着いたか、慢心と環境の違い

[80]
異世界転生にスクールカースト風味を効かせりゃ中華の連中は飛びつくわな